シミ、そばかす、くすみを徹底的になくしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 19:58:26

    >>252痛いの?
    やったら日焼けは気を付けないとかな?

    • 0
    • 18/11/14 08:03:25

    >>259
    ケノン持ってます。
    たまにやると数日肌の調子がいい!
    ツヤツヤ明るくなる感じ。
    続ければシミにも良さそうだけど、面倒でやらなくなっちゃうんだよね。
    ちょっと定期的に頑張ってみる。

    • 1
    • 18/11/14 00:17:36

    >>242
    くすみは蒸しタオルにマッサージ

    • 1
    • 18/11/14 00:15:47

    >>257
    先日100均のコスメの安全性無いって出てたよ

    • 3
    • 18/11/13 23:34:29

    薄いシミってレーザーで消える?また今年出てきたシミ全部なくしたい、ホクロやっちゃおうかな。

    • 2
    • 18/10/23 21:53:11

    >>259きになる

    • 0
    • 18/10/19 08:06:32

    ハーブピーリングやってみたい

    • 1
    • 18/10/18 06:51:56

    >>252お金あるならやりたいよー。うちんところは一回16000円の×五回がワンセット。
    一回で効果あるならやりたい(笑)

    • 0
    • 18/10/17 21:28:31

    ケノンの美肌モードでフォトフェイシャルの効果があるらしいんだけどやってる人いる?

    • 1
    • 18/10/16 23:51:32

    >>252エステ?

    • 0
    • 18/10/09 21:49:11

    ダイソーのプラセンタ濃密美容液で顔が明るくなってきた

    • 2
    • 18/10/07 23:23:41

    >>252
    美容外科だよね。
    出来ちゃったシミにも効果あるかな?
    色ムラも気になる。

    • 0
    • 255
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 19:47:36

    >>252一回いくらくらい?
    痛いの?

    • 0
    • 18/10/07 19:44:42

    レーザートーニングってどうなんだろう?顔全体に当てるの?それとも気になるところだけ?痛いのかな…

    • 0
    • 18/10/07 19:43:25

    >>252

    何それー?

    • 0
    • 18/10/07 19:42:28

    フォトフェイシャルオススメ!
    それこそ劇的に綺麗になるよ。
    でもシミって予備軍がいるから、定期的にやらないといけない。
    っていっても私の場合最初は続けて数回やってあとは年1回。

    • 4
    • 18/10/07 18:45:23

    >>232
    サプリですよね? 
    私も興味あります。
    1日どのくらい飲んでますか?

    • 0
    • 18/10/07 18:36:52

    >>244私はこれダメだった。合う合わないあるよね。
    劇的な方法なら美容皮膚科行った方がいいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 18:34:23

    エンビロンとかいう化粧品どうなの?

    • 0
    • 18/10/01 10:49:32

    >>244毎日使うの?

    • 0
    • 18/09/30 20:22:18

    >>238
    自己判断は危険だしね。
    シミなのか肝斑なのかちゃんとみてもらうといいよ。シミも肝斑もトーニング何回かして、後はビタミンC、Eを飲むとけっこう肌は変わる。
    肝斑ならトラネキサム酸を飲むと薄くなるよ。

    • 1
    • 18/09/29 12:15:20

    >>245 え、具体的にはどんな事するの?

    • 0
    • 18/09/29 09:19:33

    >>228
    私はオススメしない
    金額も高いし半年間は汚い状態が続く
    私がやった所は380万と結構高額
    シミもニキビも無くなってほんと肌は綺麗になったけど、3ヶ月は外も出られない程の汚い状態が続くし
    1年たって、ほんと綺麗になったし今での状態が嘘かのように会う人会う人に褒められる
    でも、もし昔に戻ってももうやらないくらい辛かった

    • 0
    • 18/09/29 09:10:52

    >>242
    かなり前から
    ずっとカネボウのsuisai使ってる
    くすみもないし毛穴もないよ
    おすすめ

    • 1
    • 18/09/29 09:07:02

    >>238 ニキビ、シミが気になるって言えば処方してくれるよ。私はビタミンBとC 薬局で買うより高濃度で安いからオススメ

    • 1
    • 18/09/29 00:20:44

    くすみに酵素パウダーがいいみたい。使っている方いますか?

    • 0
    • 18/09/13 22:33:56

    >>238美容皮膚科?大手?
    何て言えばしてもらえるの。

    • 0
    • 18/09/13 22:18:37

    内服薬と蒸しタオルを汚れを落とし手入れをしよう

    • 1
    • 18/09/13 19:38:08

    明日フォトフェイシャル久々打ってくる。本当は月一やれればなぁ。ハイドロキノンも処方してもらおう。

    • 1
    • 18/09/13 16:51:35

    頬の辺りのシミが一気に増えて酷くて 皮膚科へ行こうかと思ってる
    診察したら薬貰えるの?

    • 1
    • 18/09/07 08:02:16

    ひと夏でシミが増えた気がする。
    冬になんとかしたい

    • 5
    • 18/07/27 11:14:22

    美容皮膚科とか美容外科に行ったらどうだい

    • 0
    • 18/07/27 11:09:14

    レーザー、ハイドロキノン、ビタミン導入エステ、処方されたビタミン剤で明らかに変わった。皮膚科でしてもらってる。

    • 2
    • 18/07/26 23:34:31

    注射 レーザー 飲み薬してるけどかなり薄くなってきたよ

    • 0
    • 233
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/26 23:31:26

    しみ、そばかす、ニキビ跡の治療に最近皮膚科でもらったトレチノインとハイドロキノンを始めました。効果があった人いないかな?ちなみにトレチノインはトレチノインナノエッグで副作用の少ないやつです。

    • 0
    • 18/07/26 22:47:04

    ビオチン

    • 1
    • 18/06/23 09:04:52

    キュウリは朝食べるのやめた!

    • 2
    • 18/06/18 22:19:12

    皮膚科でビタミン剤もろてるよ

    • 1
    • 229

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 20:53:58

    皮膚剥ぎ取るのが手っ取り早いなこれは

    • 0
    • 18/04/29 20:43:38

    スチームタオル がいいそうですよ!ちなみに私も知ってから毎日してます。だいぶツルツルになったかも!
    https://prepre-beauty.com

    • 0
    • 226
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 22:05:50

    毎日ヘリオケアしっかり飲んで
    ユークロマとトレチノイン使って
    白玉注射とか美白点滴しまくれば変わるんじゃないかな
    ヘリオケア飲んでユークロマ使うだけでそばかすが消えて肌綺麗になったってよく言われるようになったから

    • 1
    • 225

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 13:47:25

    レチンA
    アンチメラノ

    • 0
    • 223
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 14:08:45

    シミひとつもない、状態って無理なのかなぁ。薄いモヤモヤシミ、レーザー断られたわ。

    • 0
    • 18/02/27 17:23:53

    シミ取りリデュースを使ってみてはいかがですか?
    値段はちょっとしますがシミもそばかすもバッチリとれますし、値段以上の価値はあると思いますよ。

    • 1
    • 221

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 15:35:18

    >>216
    消えないので書き込まないで下さい。本当に消えると思って買ってしまう人が居たら可哀想なので。

    • 12
    • 18/02/27 15:18:46

    前に本で見たマドンナなんとかっていうのは
    剣山みたいなので刺した後に瘡蓋が砂の様にサラサラと取れ落ちたら肌が綺麗になるらしいけど本当かな。

    • 1
    • 18/02/27 15:09:41

    >>210どうなったかな?レーザーしたら濃くなるもんね。もう剥がれたかな?

    • 1
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ