コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 PCさぁ

    SH900i

    05/09/05 00:01:56

    いろんなトピにいるよね?

  • No.7

    F700iS

    05/09/04 23:59:39

    マァさん初めまして☆
    今何ヶ月ですかぁ?

  • No.6 マァ

    KDDI-SA32

    05/09/04 23:48:18

    はじめまして*<(*&#039;∨≦)☆*;私もマタママでシンママになります☆10代です★

  • No.5 美幸

    PC

    05/09/04 23:38:03

    皆さんともいろいろお話したいのでアドレス載せてください。お願いします

  • No.4

    F700iS

    05/09/04 23:31:06

    チョさんゎ今何ヶ月ですかぁ?

  • 広告
  • No.3 チョ

    SH700i

    05/09/04 23:21:39

    私も10代のマタママデス&#x{11:F992};
    仲良くしてやってください&#x{11:F8EE};

  • No.2

    F700iS

    05/09/04 23:00:36

    ぅちもマタママで未婚でシンママになります!
    予定日ぃっですかぁ?

  • No.1 美幸

    PC

    05/09/04 23:00:16

    メールって送れないんですか?アドレス載せてほしいですね

  • 広告

51件~58件 (全58件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。