山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 51614
    • 元信者
      17/07/18 09:16:32

    >>51610
    #アリシアスタンでけっこうインスタ投稿してて、たぶんここでは私も痛い信者と呼ばれてたとおもいますが、私のコメント欄に「山中美智子さんのママスタ画像みてみてください。念のため。知っててファンなら突然のコメント失礼しました」的なこと書かれて、は?なに?こわい!と思ってママスタ見たら、本当に知らなかったことばかり。いままで十万円くらいですがアリシアスタンに使ってきたので、早く知れてよかったです。アンチに助けられた元信者は、います。私がもっと強烈な山中美智子信者だったら、ここきても「美智子さまを信じる」とか言ってママスタをバカにしてたかもしれませんが(笑) 子供うんだ頃から山中美智子に飽きてたのでちょうどよいタイミングで目を覚ましてもらいました。

    • 76
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ