山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 31081
    • 匿名
      17/05/27 07:06:58

    美智子ワイン飲んでるって事はもぅ
    授乳してないんだ

    また育児よりも自分を取ったんだ。

    この間のインスタで
    娘との時間を大事にしよって言ったのはどこの誰?もー果たせない訳?

    娘よりも大切な人の誕生日会ってある?夫婦揃って出席してよくそれをSNSであげるよね。育児放棄だね。
    最低な夫婦。呆れた。
    子供は夜になると母が恋しくなるんだよ
    何にもわかってないよ

    どうせここ見てるから近々まいりちゃんの写真アップして育児してますアピールするんでしょう。恥だから載せない方がマシ。

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ