山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 18548
    • ポテト、掲示板を潰したくて必死www
      17/02/26 23:55:40

    ほんとドヤsunset載せなくなったね笑
    マンションの複数の住人に通報されて、この掲示板に危機感持ったんじゃない?ポテトさんは。シミチコは気にしてないだろうけど笑。

    シミチコちゃん→吉川美智からのゴリゴリ整形、シミパン、枕営業、逮捕歴のある男との関係、パクリ、身内からの嫌われ情報、ドヤって住んでるタワマンは経費とか妊娠中喫煙とか。

    ポテちゃん→インソール、ハゲ隠しシャドー、ゲイ。

    この掲示板で色々拡散されちゃいましたねぇ。無名な割に嫌われすぎたからこのスレがここまで大きくなったんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ