山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 169361
    • マキ
      21/09/08 18:27:50

    >>169359
    そうですよね、あの家はわざわざ「湘南の家」って自慢するほどのものではないですね。
    インスタに「湘南の家にきてるよ」って載せた日、たまたま見かけたんです。海から徒歩で10分以上、おしゃれなお店も何もない道を歩く姿は、
    場違い感が漂ってましたから、笑

    海外で撮影に行くようなゴージャスなビーチ街とは違いますし、
    セレブが住む別荘街とも違います。
    あくまで庶民的なところだしね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ