山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM] へのコメント(No.113201

  • No.113201 モモ

    18/03/14 23:49:26


    いつも見させて貰ってます。
    不良品のカバンを一度買いました
    もう買う事はないです
    気になったのでせが、モデルで起用している、アレックスと前に揉めなかったでしょうか?
    お互いフォローしてないし
    アレックスを使う程お金あるのでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.113203 楽天

    18/03/14 23:53:55

    >>113201
    アレックス…
    ロレックス的な?

  • No.113204 チャボ

    18/03/14 23:54:49

    >>113201
    丁度今日アレクシスレンちゃんの話題が上がったから、今日のスレを遡れば経緯が分かるよ。

  • No.113254 チーター

    18/03/15 07:00:28

    >>113201
    去年は多分アリシアスタンめっちゃお金あったよ。
    ブルーフェザーがバカ売れしたからね。そのまま行けると思って大金払って契約したんでしょうね。その後盗作がバレて売り上げ落ちたから、今年は誰を使うか(使えるか)楽しみですね。
    そういえば、一昨年は売り上げ3億ってドヤってたけど去年はどうだったんだろう?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。