助けて顎ニキビ

  • なんでも
    • 40
    • 大縄跳び
      16/09/29 10:52:52

    私は酷かったですよ!
    いろいろ薬とか試しましたけど内科的なところに目を向けてみました。

    私は牛乳・卵が大好きだったんですが人に中には牛乳や卵の取り過ぎで

    あご周りににきびが増えると読んだことがあり、卵は控え牛乳は低脂肪にかえました。

    するとあら不思議!減りました。

    今はまったくありません。

    ただこれが主さんに当てはまるかは解りませんが・・・・

    乳製品系は女性ホルモンとの兼ね合いであまり相性は良くないそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ