自分のご飯はお菓子つまむとか適当な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/28 17:51:15

    お菓子は毎日いっぱい食べてる。
    お菓子でお腹いっぱいで、ご飯やおかずは作りながら味見する程度。
    外見は人からは痩せてると言われる。

    • 0
    • 8
    • デカパン競争
    • 16/09/28 17:43:34

    >>7ちょうどいいくらいの体型だよ。
    ママスタ基準はおかしいから。

    つまむ程度になるんだよね、どうしても。
    めんどくさいから。
    他で栄養って?
    カロリーメイトとか?

    • 0
    • 7
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 16:21:03

    自分は味見程度になってしまってる
    元々食が細くて
    でも健康には気をつけなきゃいけないから
    栄養は他で摂ってる
    162㎝46㌔
    まぁママスタ基準ではデブ…

    • 0
    • 6
    • デカパン競争
    • 16/09/28 16:17:48

    >>51食もご飯は食べないの?

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/28 16:04:06

    158センチ 48キロ

    ママスタ的にはデブ

    • 0
    • 4
    • デカパン競争
    • 16/09/28 16:02:57

    >>1あーわかる。
    作りながらお腹いっぱいになるよね。
    食材見てるだけ、料理の過程で香りを嗅ぐだけで。
    一口味見して終わりとかさ。あるある。
    そんな食生活してると必然的に痩せるよね。

    • 0
    • 16/09/28 16:01:55

    私は逆に太ってしまったよー。
    お菓子じゃなくて、サラダだけとかヘルシーな物だけしか食べない人は痩せてるだろうね。

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 16/09/28 16:00:28

    30前半までは痩せてた。35越えて代謝が落ちたのかお腹回りとか二の腕とかぷよぷよしてきた。

    • 0
    • 16/09/28 15:59:07

    お菓子ってことはないけど、どうしても耐えられないときにパン食べたり、作りながらおかずちょっとつまんだり、そんなのばかり。

    家族の生活リズムがバラバラ、好みもバラバラだから作ってるうちに自分は食べる気なくしてる。
    自分の分くらいは手抜きたくてね。

    子育てしながらだし、仕事は育児休み中にもかかわらず、相当お腹空かない限り食べること忘れてたりする。今、大人になってから一番痩せてるかもしれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ