踏み台昇降って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 紅組・白組

    • 16/09/28 20:49:49

    続かないよ

    • 0
    • 16/09/28 20:47:49

    >>14
    そうなんだ!やってみようかな!

    • 0
    • 16/09/28 10:52:19

    とりあえず二十分やってみました。それだけでもすごく汗かきますね。ウォーキングより続けられそう!

    • 0
    • 16/09/28 10:05:41

    >>16
    なるかも

    • 0
    • 16/09/28 09:57:45

    マンションやアパートの場合、ドスンドスンならない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • パン食い競争

    • 16/09/28 09:53:29

    ウォーキングしたいけど雨続きだし周りの目が気になるから踏み台昇降にしようかな!

    • 0
    • 16/09/28 09:49:18

    >>12
    入るし夢中になって時間忘れるよ。
    好きなアーティストのライブとか見るとノリノリで出来るし。

    • 0
    • 16/09/28 09:39:34

    結構低くて大丈夫なんですね

    • 0
    • 16/09/28 09:03:21

    >>9
    録画見ながらとかバラエティーならいけそうだけど、ドラマって踏み台昇降してて内容入ってくる??

    • 0
    • 16/09/28 09:01:49

    子供の洗面所とかで使う台でやってたわ…これじゃ高すぎか笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • 校長のあいさつ

    • 16/09/28 08:56:12

    >>9
    ジャンプなら2冊分がちょうど良いとママスタで見たよ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 徒競走

    • 16/09/28 08:55:00

    旦那のジャンプ五冊分でやったよ。録画見ながら出来るのがいいんだよね。10キロ痩せたよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/28 08:54:52

    >>4
    階段はちと高い。
    電話帳とか、通販の本を2~3冊とかで十分。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 綱引き

    • 16/09/28 08:54:23

    10センチと15センチならどっちがいいのかな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 応援合戦

    • 16/09/28 08:53:01

    >>4
    高いとヒザ痛めるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 綱引き

    • 16/09/28 08:38:50

    有酸素運動なんですね
    1日30分くらいから始めてみようかなー。
    赤ちゃんがいてなかなかウォーキングができないのでいいかもです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • リレーの選手

    • 16/09/28 08:34:56

    どのくらいの高さの踏み台でやるの?
    階段じゃ高すぎ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 借り物競争

    • 16/09/28 08:32:59

    前やってたよ。三カ月続けたけど、いい感じにウエスト周りスッキリした。私すぐに息切れしちゃう人なんだけど、肺活量も増えたみたいで歩くのも楽になったし。20分でウォーキング1時間と同じって聞いた様な?仕事始めてやめちゃったけど、又涼しくなったら始めてみようかなー。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/28 08:28:55

    効果はあるね。気軽に長続き出来るからお勧めだよ。有酸素運動だよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 保護者リレー

    • 16/09/28 08:27:56

    ママスタでも流行ったね。
    続けられるならどっちもあまり変わらないと思うよ。ただ天気も気にせず家で気軽にできるから踏み台昇降が人気あるんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ