カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
16/09/27 13:35:14
>>19 普通は家賃、食費、光熱費、水道代までじゃない?実親だよ? 実家が貧乏とかならまだ解るけど…
16/09/27 13:38:14
>>28 …全額じゃないと思うけど~。 迷惑かけるんだからいくらか払って当たり前。親子でもね。 人に甘えて当たり前の考えや、あてにするなら、離婚するな、子供うむな、と思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/27 13:39:28
>>32 私もそう思う。いつまで子供扱いしてりゃあいいのよって。
16/09/27 13:40:02
>>32 すごいね。 あなた、自分の子にもそうするんだ?
16/09/27 13:41:00
>>32 いやいや、第三者からみたらそうだけど 今の主の状況で実の親の言うことじゃないと思う 少しの間っていってるんだし
16/09/27 13:48:04
>>32 こんな親嫌だわ。 あなたの全ては金なんだね。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:56:00
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:56:28
8
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 障害物競争
16/09/27 13:35:14
>>19
普通は家賃、食費、光熱費、水道代までじゃない?実親だよ?
実家が貧乏とかならまだ解るけど…
No.32 エビカニクス
16/09/27 13:38:14
>>28
…全額じゃないと思うけど~。
迷惑かけるんだからいくらか払って当たり前。親子でもね。
人に甘えて当たり前の考えや、あてにするなら、離婚するな、子供うむな、と思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 ソーラン節
16/09/27 13:39:28
>>32
私もそう思う。いつまで子供扱いしてりゃあいいのよって。
No.35 障害物競争
16/09/27 13:40:02
>>32
すごいね。
あなた、自分の子にもそうするんだ?
No.37 徒競走
16/09/27 13:41:00
>>32
いやいや、第三者からみたらそうだけど
今の主の状況で実の親の言うことじゃないと思う
少しの間っていってるんだし
No.45 リレーの選手
16/09/27 13:48:04
>>32
こんな親嫌だわ。
あなたの全ては金なんだね。