瀬戸康史と千葉雄大

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • ラジオ体操
    • 16/09/26 06:54:00

    連投だけど嵐の大野が出てた世界一難しい恋の大野に媚び売りまくってた部下が千葉雄大だと思ってた

    • 1
    • 85
    • ラジオ体操
    • 16/09/26 06:47:22

    私千葉雄大とサーティワンのCMに出てたジャニーズの子に似てると思う
    名前がわからん

    • 0
    • 16/09/25 17:33:03

    >>81そうだと思う!
    わたしもずっとシーブリーズの先輩、福士くんだと思ってたらちがかった笑

    • 0
    • 83
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/25 17:12:47

    本郷かなたと龍臣くんが写真でみたときわからないときあった

    • 0
    • 16/09/25 16:27:11

    似てるけどどっちもめちゃくちゃ好きッ!

    • 1
    • 16/09/25 16:22:11

    福士蒼汰と中川大志?全然見分けつかないときある。これ右が福士蒼汰でいいのかな

    • 1
    • 80
    • エビカニクス
    • 16/09/25 16:21:18

    >>65そういや五十嵐くんって芸能界引退しなかったっけ?
    気さくな兄ちゃんって感じだったし、芸能界じゃなくても普通に幸せになれそうな感じだけどもったいないなぁと思った

    • 0
    • 79
    • ジンギスカン
    • 16/09/25 16:18:59

    んー似てるかなぁ?
    2人とも大好きだけど♪

    • 0
    • 78
    • リレーの選手
    • 16/09/25 15:53:03

    >>77
    あー同じ人いたw
    中島健人と山崎賢人も。名前も似過ぎてわけわかんね~

    • 0
    • 16/09/25 08:55:56

    >>43
    わたし本郷奏多と林遣都がごちゃ混ぜになる。

    • 0
    • 16/09/25 08:43:05

    >>70
    吉良奈津子に津田かんじ出てたっけ?

    • 0
    • 75
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/25 08:41:11

    >>65
    私これw三浦と五十嵐。ごっちゃごちゃだわ。

    • 0
    • 74
    • スローガン
    • 16/09/25 07:57:08

    え?
    プーンおじさん?と千葉雄大?

    • 0
    • 16/09/25 07:53:09

    >>43本郷奏多ね

    • 0
    • 72
    • パン食い競争
    • 16/09/25 07:40:26

    千葉くん派!

    • 0
    • 71
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 07:10:59

    似てるけど違うなー。
    瀬戸くんはぽってり唇
    千葉くんは可愛い系。
    2人ともアヒル口だけどねー!

    • 0
    • 70
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/25 07:02:34

    >>63 >>65
    わかる!似てるよね!

    営業部長のドラマ見てて思ったけど、津田寛治とお笑いの人...誰だっけ?はねるのトびらに出てた人も似てる

    • 0
    • 69
    • 障害物競争
    • 16/09/25 06:52:54

    私は瀬戸くん派

    • 0
    • 16/09/25 06:51:36

    キバは瀬戸だっけ?
    顔の違いはなんとなくわかるんだけど、どっちが瀬戸でどっちが千葉なのか…

    • 0
    • 16/09/25 06:48:43

    >>43
    わ・か・る!!!

    • 0
    • 16/09/25 01:06:39

    ハライチの澤部じゃない方が千葉雄大くんを抱きたいって言ってから、おぎやはぎをはじめ芸人で千葉くんを狙ってる人が増えたらしい。

    • 1
    • 16/09/25 01:03:03

    あと、三浦翔平と五十嵐隼士似てる。
    未だに、ルーキーズと名前をなくした女神に三浦翔平出てたよねって、勘違いしてる人をネットで見かける。

    • 1
    • 64
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/25 01:02:35

    似てない。千葉おかまみたい。瀬戸君めっちゃイケメンタイプ。英語も喋れてかっこいい

    • 0
    • 16/09/25 01:01:41

    福士蒼汰と中川くん本当に似てる。
    シーブリーズのCMの時は、中川くんじゃなくて福士蒼汰だと思ってた。
    福士くんは能年玲奈ちゃん似、中川くんは少し面長って覚えるようにしてる。

    • 0
    • 62
    • リレーの選手
    • 16/09/25 00:48:14

    >>60
    成人男性に見えない

    • 0
    • 61
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/25 00:25:44

    全然似てない!すぐ見分けつくもなにも間違うことがない!

    • 0
    • 16/09/25 00:24:15

    千葉くんは5歳くらいの顔してる

    • 0
    • 59
    • リレーの選手
    • 16/09/25 00:22:36

    うちの息子も幼稚園の先生にゴセイレッドに似てる~って6年前に言われてたよ。それから気になって調べて千葉雄大くんを知ったわ。
    現在小6になったけど顔が伸びて全く千葉くんの面影もなくなったわ(笑)

    • 1
    • 58
    • 障害物競争
    • 16/09/25 00:00:23

    うちの高校生の息子、瀬戸康史に似てるって言われる
    千葉雄大にも似てるのか

    • 0
    • 16/09/24 23:48:05

    系統は一緒だけど似てはないかなー。
    瀬戸くんの方が整ってると思う。

    • 1
    • 56
    • ムカデ競争
    • 16/09/24 23:41:51

    似てる!

    • 0
    • 55
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 23:25:39

    仮面ライダーキバとゴセイレッド

    • 0
    • 54
    • リレーの選手
    • 16/09/24 23:24:04

    千葉雄大と石丸幹二がそっくり

    • 0
    • 16/09/24 23:20:12

    私は千葉くん派。目も鼻も口もかわいい。

    でも、中谷美紀とやってたドラマでは瀬戸くんにキュンキュンした。

    • 0
    • 16/09/24 22:48:42

    似てる。千葉雄大のほうが好きだけど

    • 0
    • 16/09/24 22:47:52

    確かに似てるね~
    でも私は千葉くん派です♪
    可愛い~

    • 0
    • 16/09/24 22:27:05

    え?ユーチューバーの?

    • 0
    • 49
    • 紅組・白組
    • 16/09/24 22:26:49

    >>42
    ああごめんね
    送信してから気がついた


    >>46さん
    グレーテルのかまどの男の子なのか
    結構観てたのにわからなかったよ

    向井理と田中圭?辺りから区別つかなくなってるわ
    (もう今は完璧にわかるけどね)

    • 0
    • 16/09/24 22:25:00

    >>45
    あ、チラッと見ただけなんだけど(笑)

    この前の模倣犯に出てた濱田龍臣が、ずっと時をかける少女に出てた未来から来た男の子だと思ってたら、そっちはジャニーズだったんだね

    • 0
    • 47
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 22:21:27

    >>36
    そう!
    瀬戸くんと岡田将生は似てる

    • 0
    • 16/09/24 22:20:51

    顔の系統は似てるけど、区別つくよ!千葉くんのほうが少しふんわりしてて、色素薄い。瀬戸くんは毛の色が濃い(笑)
    グレーテルのかまどをずっと観てきたのと、ゴセイジャーも観てたからわかるのかな?

    最近の、他の若手イケメン俳優はまったく区別つかないのにね。

    • 0
    • 45
    • 保護者リレー
    • 16/09/24 22:18:03

    あーかっこいいー!!主さんは犬養さんみてるね!

    • 0
    • 44
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 22:17:27

    えー。
    瀬戸くん大好きだけど、千葉くんは好きじゃない。

    • 1
    • 16/09/24 22:16:17

    神木隆之介と本田奏多もわからない

    • 0
    • 16/09/24 22:15:18

    >>41
    おばちゃん!
    瀬戸内くんじゃなくて
    瀬・戸!

    • 0
    • 41
    • 紅組・白組
    • 16/09/24 22:13:39

    おばちゃん若いこの番組観ないから、どっちも名前しか知らなかったけど、どっちも可愛いね

    写真のみで見てみたけど案の定区別つかなかったわ

    若干瀬戸内くんの方がお兄ちゃんぽいかな

    • 0
    • 40
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/24 22:11:24

    どっちも好き(*´Д`*)

    • 0
    • 16/09/24 22:05:03

    どっちもカッコ悪い

    • 0
    • 16/09/24 22:04:44

    真田丸に出てた新納慎也と瀬戸康史が似てると思った。

    • 0
    • 37
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/24 22:03:32

    >>29田中圭と小出恵介もわかんない。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ