子供が友達の家の子猫をしなせてしまいました

  • 小学生
    • 242
    • 棒取り
      16/09/26 20:49:41

    子供さんは咄嗟に尻尾を掴んだ拍子に自分も小上がりの和室からよろけて下に降りちゃったのかな?
    それなら猫の尻尾掴んだまま転んでその拍子に猫を床に叩きつけちゃった。で話はわかるけど、じゃなかったら、咄嗟に尻尾を掴めたとしても、猫が怪我するほど頭を打つことってないよね?
    ぶらーんとぶら下がるくらい?
    もしこれが釣りじゃないなら、相手にふっかけられているようにしか思えないから、第三者を交えた方が今後のためにもいいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ