子供が友達の家の子猫をしなせてしまいました

  • 小学生
    • 198
    • 匿名
      16/09/24 22:47:55

    主です。
    実家で猫を飼っているので子供たちも猫の扱いは十分大丈夫だろうと思い送り出しました。猫は着地が上手なことも知っています。なのでまさか頭から落ちるとはという思いもありますが相手のお母さんが状況を教えてくれて子供の話とも合ったのでその時の状況に疑いはないです。
    何が聞きたいのかと言われるとわかりませんね…チラ裏レベルですみません。
    猫ちゃんは最初は脳震盪だと言われていたのですが意識が戻らず脳神経症状が出始めて脳圧?を下げる治療をしていたそうです。頭蓋骨にヒビが入っていたとも言われましたがレントゲン写真を見たわけではないです。ちなみにペット保険には加入していないそうです。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ