すごい体調悪い、死ぬのかな

  • 病気・健康
  • 借り物競走(バトン)
  • 16/09/24 14:01:37

最近ずっと体がなまりみたいに重くて節々痛くて時々痺れるし蕁麻疹もよく出るし胸がつまるような感じもあるし、ふうって立ちくらみみたいなのも何度もあるしとにかくしんどい。元々あるけど肩こり頭痛もひどくなってお腹も痛い。
ちょっとしたことですぐ下痢したりする。立ちくらみあるから子ども連れて外出怖い。
子どもいるのにすぐに横になってしまう。今日も久しぶりの天気で公園に連れて行きたかったけど、洗濯機すら回せてないしパジャマのままほぼ横になってる。子どものご飯だけは何とかつくったけど遊んであげられない。
この前近くの病院行ったけど疲れでしょうで終わり。レントゲンと簡単な血液検査したけど異常なかった。お腹の痛みは筋腫持ちだからそれだろうって。今まで何年も痛くなったことないのに。
癌とか難病じゃないのかな?それだと普通の先生じゃわからないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジンギスカン
    • 16/09/24 16:04:09

    人間ドックは?心配ならさ
    異常なければ精神的にも楽になると思うし

    • 0
    • 7
    • ムカデ競争
    • 16/09/24 15:44:48

    自律神経失調症かな?
    私はこれでもかってくらい、不調が出た。
    ホルモン値に異常がなくて更年期じゃないと言われ、甲状腺、心臓様々な検査でも異常なし。最後に心療内科に行ったら自律神経失調症によるパニックだったよ。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 14:08:09

    更年期とか前線の影響ってここまで酷いもの?
    病院は2件行って最初のとこでは検査も何もなく育児疲れとか言われて納得できなくて、次のとこでレントゲンと血液検査してもらって貧血もないしレントゲンも問題ないって言われた。大きな病院で全身細かくみてもらった方がいいですか?って言ってみたけどそこまで要らないと思うって言われた。

    • 0
    • 5
    • 美脚レース
    • 16/09/24 14:04:22

    精密検査した方が良いんじゃない?
    それだけ怠いなら旦那さんも心配して病院に連れてってくれても良いのにね
    検査するなら、検査結果も報告してね

    • 0
    • 4
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/24 14:04:11

    総合病院に行ったの?詳しく調べてもらった方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • じんち取り
    • 16/09/24 14:03:38

    前線の影響じゃない?梅雨や秋雨の時期は、いつも体がだるくて動けなくなる。そういう人って意外といるんだって。医者に言われた。

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 14:03:16

    心配ならセカンドオピニオン

    • 0
    • 1
    • フォークダンス
    • 16/09/24 14:02:41

    更年期とかじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ