疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 173
    • リレーの選手
      16/09/24 08:53:09

    ホント、気持ち悪いほどの性欲。
    何でそんなヤリたいの?って嫌悪感抱くわ。
    子どもの夜泣きの方が100倍マシ。
    誘われないし断らなくて済むと思うと夜泣きに感謝すらするよ。
    でももう末っ子も2歳…夜泣き全然しなくなってきた。
    旦那がゴソゴソと近付いてくる気配はどんなホラー映画より恐怖。
    「旦那が誘わず寝てくれる日」っていう券があったら1枚1万払ってでも買いたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ