• No.452 パン食い競争

    16/09/29 01:05:57

    19日の22:00に界面活性剤入りの点滴を替えに言って、朝方4:00~4:30くらいにアラームが鳴ったんだよね。
    八巻さんの界面活性剤は致死量にあたって、血液に支障を及ぼすくらいの量だったって。
    でも婦長は点滴を替えてからの途中に血圧などを測りに行った時には何の変化も見られなかったと報告を受けてたようだけど、すでに点滴を打ち始めて数時間経過してるのに、血圧に異常は見られなかったっておかしくない?

  • No.478 エビカニクス

    16/09/29 16:08:57

    >>452
    いつ血圧測ったのかによるしね。
    ベッドサイドモニターじゃなくて、小さい弁当箱モニターなら血圧はわかんないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。