100均のレインコート(カッパ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • スプーンリレー

    • 16/09/23 16:17:26

    セリアが一番良さそうなんだね!
    家から近いキャンドゥに来てしまった‥笑
    見てみてあまりにペラペラそうならまたセリア行ってみる!^ ^

    • 0
    • No.
    • 14
    • フォークダンス

    • 16/09/23 16:10:30

    すぐ大きくなるから
    百均で充分
    でもセリアの方が
    まだよかった
    使い捨てだよね

    • 0
    • No.
    • 13
    • 引き分け

    • 16/09/23 16:09:38

    遠足用として、使い捨てのつもりで買ったよ。うちはセリアで買って、二回ぐらい学校行事で使ったけど、とりあえず普通に使えたよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • スプーンリレー

    • 16/09/23 16:08:04

    破れるんだね~
    セリアのだとまだ大丈夫なのかな?
    多分使わないだろうし100均でいっか!
    あまりに使い物にならなかったら次回の機会に買おう

    • 0
    • No.
    • 11
    • 引き分け

    • 16/09/23 15:40:38

    破れる云々の前に、私が買ったのはボタンが弱いのかすぐ取れる。歩いてるだけで下から取れる。風が吹けば上も取れる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • スプーンリレー

    • 16/09/23 15:40:25

    そうなんだよね~
    何年か前に1000円ぐらいで買ったやつも1回使ったかどうか忘れたぐらいだ笑
    どこの100均のまつがまだまし?どこも一緒かな?
    キャンドゥ行ってみよかなぁと思ってたんだけど

    • 0
    • No.
    • 9
    • フォークダンス

    • 16/09/23 15:39:06

    この前宿泊学習でかっぱいるから使い捨てのつもりで買ったけど、破れてなかったよ!軽く洗ってまた適当に何かで使うことあるかなー?!ってとってある。
    ちなみにセリア。
    私は充分だと思うけどなぁ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 30人31脚

    • 16/09/23 15:37:26

    小1の時、遠足用に100均一でレインコート買ったけど、一度も使わず小6だよ。
    学校まで遠くて登下校に着るなら買ってもいいかもしれないけど、すぐ小さくなって着れなくなるよね。100均一でも一度や二度着たぐらいじゃ破れないよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • じんち取り

    • 16/09/23 15:36:59

    ミカヅキモモコのは結構使えるよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • スプーンリレー

    • 16/09/23 15:33:35

    遠足の日、予報ではくもりだから使うか微妙なんだよねぇ
    すぐ破れるのかぁ>_<めったに使わないから100円で済まそうか悩む
    4歳ぐらいでかったやつは上半身しか隠れずだし‥笑

    • 1
    • No.
    • 5
    • スプーンリレー

    • 16/09/23 15:29:00

    宿泊学習のカッターでみんなカッパを着てやったけど、大丈夫だったよ!みんな100均のぽかった

    • 0
    • No.
    • 4
    • リレーの選手

    • 16/09/23 15:29:00

    ディズニーに持っていって使ったけど、使い捨てって感じだった。
    普段使わないでその日だけだったらいいかも。

    • 0
    • No.
    • 3
    • スローガン

    • 16/09/23 15:27:47

    すぐ破れるよ。
    息子は履く前に破った(笑)。
    小学生の間は、遠足にカッパは必需品だから1000円ぐらいの買ったら?

    • 2
    • No.
    • 2
    • スプーンリレー

    • 16/09/23 15:27:43

    そうなんだ~
    千円ぐらいの買っとこかなぁ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/23 15:26:32

    100円なりの素材だよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ