イルカショーとかで

  • なんでも
  • エビカニクス
  • 16/09/23 15:07:14

イルカショーやアシカショーで観客の中から数人選ばれて何かしたりありますよね?
皆さんそういうの手をあげる方ですか?
私は張り切ってあげます

この前アシカに輪っかを投げる大役に選ばれたのに、輪っかはとんでもない方向へ…
観客全員からアーアーってタメ息もらいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大玉転がし
    • 16/09/23 15:26:10

    小さくはないそれなりに空気読める子供を選ぶよね

    • 0
    • 16/09/23 15:12:55

    私がいった水族館、ギャグ?面白いことを求められて選ばれた人めっちゃ困ってたよ。
    ああいうことさせられるの怖いから手あげられない。

    • 0
    • 4
    • エビカニクス
    • 16/09/23 15:11:48

    私が見たのも大人の方ばかりでした

    多分アシカまでちゃんと届くように大人を選んでたんだろうけど、全然ダメだった

    • 0
    • 16/09/23 15:11:43

    いいじゃん!すきよそういう人

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 16/09/23 15:10:51

    子供はだめな場所ってあるよね。うちがよくいくところは大人の方ー!って言われる。
    私はやりたくないから下を向く(笑)

    • 0
    • 1
    • ムカデ競争
    • 16/09/23 15:09:31

    子供に譲りなよ笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ