みおりの世界

  • 友募・馴れ合い
  • ☆みおり☆
  • 16/09/23 13:20:54

他トピで迷惑かけちゃたので☆初☆トピ立ててみたよ~☆

あと昨日だっけ?あるトピで「主はみおりだよ」と言うレスがあったみたいだけど、全く見に覚えがない事で全くのデマだから、誤解のないようにお願いね☆
自分では他コテさんと仲良くさせていただいてる。て思ってるから……
そのトピとは全くの無関係だから…
それも含めて誤解を晴らしたいと思ってトピを立てたのも理由の1つだよ。

って事でよかったら遊んで行ってね☆
よろしく~~☆



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/24 07:16:46

    しめじちゃんおはよう☆
    いろいろありがとね…いろんな事が妄想となって書かれてるよね…

    皆~~しめじちゃんの事を悪く言わないでよ~
    しめじちゃん大事な親友だから。

    • 0
    • 16/09/24 07:12:19

    皆おはよう☆

    • 0
    • 132
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/24 07:05:15

    >>122
    根も葉もない中傷を広める方こそ不適切である

    • 0
    • 16/09/24 06:55:33

    >>129
    意味が解らない。
    意味が解るように説明してほしいわ。
    そうしたら、答えられるし。
    私に対するコメントに私なりにレスしただけだよ。
    これ以上、このトピでみおりとは関係ないレスは控えるつもり。
    聞きたい事があるなら、巣で言って。
    私なりに答えるから。

    • 0
    • 130
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/24 06:54:58

    >>128
    「変な人」だと触れ回ってみたり、「バカ」という言葉は誹謗中傷ではないのか
    それこそ荒れる要因となる
    スレ主にも失礼な言動だと思わないのか

    • 0
    • 16/09/24 06:30:04

    >>126不適切でも荒らしでもないから言ってるってわかんないんだね

    • 0
    • 16/09/24 06:28:30

    >>125私は荒らしじゃないしバカじゃん

    • 0
    • 16/09/24 06:12:54

    みおり、おはよう。
    邪魔してごめんね。

    • 0
    • 16/09/24 06:11:03

    >>118
    ニックネームの人が載せて、と意見を言う。
    だから、私も載せなくて良いよ、と意見を言った。
    言い方が偉そうだったと感じたかもしれないけれど。

    >>119
    これが理由。
    ログアウトをしているんでしょ、という人が現れる。
    だから、意味がないと思うんだよね。

    しめじの都合の悪い書き込みは削除依頼を出していると言われても...
    都合の悪い書き込みの例が解らない。
    暴言と思えば、通報はしているよ。
    消すか消さないかは、事務局の判断。
    消されているという事は、不適切だったんじゃない?

    荒らしや自演はしていないよ。

    スクショを載せるか載せないかは、みおりの判断だから、載せるな!とは言えない。

    • 0
    • 125
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/24 00:48:57

    >>123
    誹謗中傷コメントを削除しているのはこちら

    しめじにとって都合の悪い書き込みだと知っているという事は荒しか

    • 0
    • 16/09/24 00:29:51

    >>90トキコ

    • 0
    • 16/09/24 00:26:33

    しめじの巣ってトピ見て!自分の都合の悪い書き込みは直ぐに削除依頼して変な人だよ!

    • 0
    • 16/09/24 00:24:46

    しめじはコテと匿名使って荒しや自演してるからだよ

    • 0
    • 16/09/23 23:51:24

    みおり、しめじ、あゆ、亜子、似てる。
    顔文字や記号つけたり…。

    • 0
    • 16/09/23 23:40:47

    >>117
    言い方が偉そう(^_^;)
    何者?笑

    • 0
    • 16/09/23 23:31:46

    >>118
    載せたところで「ログアウトしてたら履歴に出ない」と言い出す輩がいるからじゃない?

    • 0
    • 118
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/23 23:14:50

    >>117
    載せなくて良いって何故あなたが?

    • 0
    • 16/09/23 22:30:27

    >>115
    私は嫌っていないけれど。

    スクショは載せなくて良いよ。

    • 0
    • 116
    • スプーンリレー
    • 16/09/23 22:02:23

    スクショ載せないの?w

    • 0
    • 16/09/23 18:20:19

    みおりって、コテから嫌われてない?大丈夫?

    • 0
    • 16/09/23 17:50:48

    コメントはそれなりにしてるよ…
    スクショ載せるって事かな?

    • 0
    • 16/09/23 17:48:51

    トピ履歴はこのトピだけになってるよ。

    • 0
    • 112
    • マダムポコチン
    • 16/09/23 17:38:18

    いったんレス中断して数日前のコメント履歴見せて

    • 0
    • 111
    • マダムポコチン
    • 16/09/23 17:35:51

    トピ作成履歴見せて

    • 0
    • 16/09/23 17:32:25

    >>28日本の真ん中辺りだよ~

    • 0
    • 16/09/23 17:30:44

    >>97ありがとう☆よろしくね~~

    • 0
    • 16/09/23 17:30:04

    >>106そうなんだ??あまり知らなくて…

    • 0
    • 16/09/23 17:26:24

    >>99辿ってみるね!

    • 0
    • 16/09/23 17:22:18

    >>104
    事務局が答えるわけないことわかって言ってるね。ますます怪しいわ。

    • 0
    • 105
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/23 17:22:08

    >>101思い込み決め付けたレスはお止めになった方がよろしくてよ。

    • 0
    • 16/09/23 17:19:58

    >>101ないよ…ナイナイ☆
    何なら事務局に聞いてよ~
    しめじちゃんは信頼のおける友達だから!

    • 0
    • 103
    • マダムポコチン
    • 16/09/23 17:19:32

    >>102トピ作成履歴見せて

    • 0
    • 16/09/23 17:17:38

    >>96関与してないからスルー。叩かれたり荒れたりするからね。もちろんレスもしてないよ~。
    ちなみにトピにレスする時はコテ出してるよ~
    前の何かのトピでばぶちゃんの事をはぶちゃんて書いたのは自分の濁点の付け所の打ち間違えだと思ってるよ。
    憶測だけどその打ち間違えを敢えて使ってあのトピを…てことはないのかな…あくまでも憶測ね☆

    • 0
    • 16/09/23 17:10:26

    みおりってしめじも匿名で叩いてるよね。しめじトピみたとき思ったわ。

    • 0
    • 16/09/23 17:08:55

    >>98
    遡るとかしないわけ?

    • 0
    • 16/09/23 17:08:04

    >>98少し遡ったら返してないのが何個もあるでしょ?
    とぼけるのはやめなさいよ。

    • 0
    • 98
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 17:05:49

    >>95どのレスだい??

    • 0
    • 16/09/23 17:05:44

    はい。先程の組体操です…。みおりさん≒はんなり…と申しました者です。
    こちらこそ、みおりさんのお優しさに明るさに…いろいろとありがとうなのです。
    ではさっそく?お言葉に甘えて。
    またいつでも…遠慮なくお邪魔しまーす♪ので、宜しくお願いしまーす♪

    • 0
    • 16/09/23 17:02:13

    あなたあのトピ削除依頼だしたの?
    レスしてって言われてやばくなったからだよね。
    ばぶちゃんのことはぶちゃんって言ってたトピね。

    • 0
    • 16/09/23 16:59:13

    結局レス返さずなんだねぇみおりさん。

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 16:48:42

    >>91Σ(´□`;)ごめんね…

    • 0
    • 92
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 16:47:57

    >>90あなたは先程の組体操さん!!
    さっきはいろいろ優しくしてくれてありがとね。
    自分でトピ立ててみたよ☆よかったらまたいつでも遊びに来てね!大歓迎だよ~~

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 16/09/23 16:35:07

    あ…☆みおり☆さん。先ほどは、他トピで大変失礼いたしました。問題の組体操です…。
    私がみおりさんを巻き込みご迷惑をおかけいたしましたのに……色々とご対応頂きありがとうございます。

    • 0
    • 89
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 15:48:52

    >>58( ゚д゚)ハッ!馴れ合いに立てるんだ!!
    知らなかったよ…ごめんね☆

    • 0
    • 88
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 15:45:53

    >>86Σ(´□`;)ごめん☆
    ちょっと辿って読んでみるね!!

    • 0
    • 87
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 15:45:07

    >>84やあ!!あのトピは楽しかったよね☆タイトルが衝撃的だったけど笑
    親指が軽く腱鞘炎だったよ…
    これからもよろしくね~~

    トマトちゃん??

    • 0
    • 16/09/23 15:44:13

    みおりって都合の悪いレスはスルーするんだね。

    • 0
    • 85
    • ☆みおり☆
    • 16/09/23 15:42:03

    >>83そっかー☆
    教えてくれてありがとね!

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ