双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 85699
    • 匿名
      19/09/18 18:51:51

    >>85688
    確かに昼の残り物って記事あったかな?暇だから記事とこちらのコメ遡ってみたけど無いですね。ただそこまで読み返すの面倒だから見てませんが、昔から残り物を出してたような気がします。あと、ここを遡って実家が資産家?あんな田舎なら土地だけはあるんじゃないですか?本当の資産家なら贈与税かかるので息子娘じゃなく幼少の孫名義で非課税でちょっとずつ財産分与しますね。あとドリルのファンタスティック…今時のアメリカやイギリスの若い子達は筆記体なんて年寄り臭いと言って走り書きでも使わないので本当に留学してたのかさえちょっと疑わしくなりますね…少し虚言癖ありそうなので、駅前留学や短期留学でも簡単にすぐそういう設定をこの人作りそう…などと書くと擁護が沸くのも毎度毎度の事ですけどねぇ~。長文失礼!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ