双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 17402
    • 通りすがり
      17/11/11 16:18:42

    >>17394
    親が本格的に習わせたいと思うなら確かに3~4歳からですよね。すみません。マツコさんも英会話と芸能活動3歳からやらせてますよね。マツコさんもピアノやってても結局忘れてりんあんちゃん達に教える事なくお友達のところでお世話になるようですし、趣味や教養程度なら今からでもどんどん色んな事をチャレンジしてほしいですね…自分達が稼いだお金なんですからね。ただそれをマツコさんが、またLINEライブでやって小銭稼ぎし始めたら銭ゲバと言われてもしょうがないですね。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ