【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 54
    • ありす
      16/09/26 21:03:36

    こんばんは(^-^) 私は結婚してから数年仕事して、体調悪くなり辞めて数年専業主婦をして、また仕事して体調悪くなり辞めてを2.3回程やりました。今は本当に良くなったようで、仕事はキツイけど、職場の仲間にも恵まれて(ほとんどがおばさんですが)楽しく仕事させてもらってます!
    今の仕事は昔にやっていた家事手伝いのような(詳しく書くとややこしいので、家事手伝いのようなものと思って下さい)仕事で、家から大体、1時間圏内で電車、バスなどで色んな家に行ってます。たまーに電車やバスが辛い時もありますが、そんな時は早めにデパス飲んでます(笑) 昔の仕事友達がずっと続けていて、(業種は同じだけど、会社は代わったので)紹介をしてもらいました。できれば一生続けたい、私には天職かなと思ってます。ちょこちょこと色んな仕事をしてきましたが、自分に合った仕事が見つかると、色々と上手くいく気がしてます。今更ながらもっと早く紹介してもらえばよかったと思うくらいです(笑)
    焦らず、みんなマイペースに、元気に自分に合った生き方ができるように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ