【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2118
    • プリン&
      18/02/06 20:29:11

    おーっ(。^。^。)旦那さんと行けたんだね
    あれから大丈夫?なにごともないように
    祈るよ~
    基本的には優しいんだね
    キレたら怖いけど!
    でも、散歩行ったりして仲良し!(^^)

    腰は今は少し痛むくらい
    大丈夫、ありがとう(^^)

    2月になって寒いし外出しにくいよね
    年末からは体調良かったから
    よけいにそう思うよね

    ユラさん、今日はまだみたいね

    ツワリ酷くなってないかなぁ?大丈夫かな

    きっとまた顔出してくれるよね(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ