【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2096
    • 名無し
      18/01/31 20:36:15




    そうだったのね(^ω^)毎日、頑張ってんだから自分のチョコ、少し位高いの食べたっていいよね(笑)ロイズのチョコ、美味しいかい?σ(≧ω≦*)

    うん。今度、見に行ってみようかなσ(≧ω≦*)自分へのご褒美(^ω^)

    旦那は結構、細かいよ~!(>_<)買い物チェックとか止めて欲しいよね。食材位は、ちゃんと買わして欲しいよね(^-^;。レジ見に来るとか、やらしぃわ(>_<)

    ねー。嫌だよね(´Д`)男ってやつは本当、変な生き物だよ(´Д`)

    うちも!(笑)無料とか安いもの大好きだわ(笑)。

    精神科の先生も脈飛びも動悸も不安から来てる物だから心配無いよって言ってたけど、動悸してくると、やっぱパニクる(´Д`)

    検査受けた時も心配無いよって言われたから心臓そのものが悪いとかじゃないとは思うんだ、(^-^;。


    心配し過ぎ無い方がいいよね。その心配が余計に体調悪くしちゃうもんね(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ