【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 相談・慣れ合い
    • 2011
    • 名無し
      18/01/15 12:40:49
    >>2010

    ただいまあ。もう診察終わって買い物して帰って来たよ(´ー`)今日は1時間位待ったよ(^-^;。そうなの。なるべく早く去りたいの(^-^;。

    そうそう!乳癌検査はエコーだけだよ(´ー`)良かったー。全然痛くないんだね(*^¬^*)しかも寝とくだけなら楽だね(´ー`)。

    えぇぇぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};( ̄▽ ̄;)エコーは男性だったんだ!!女性の先生がいあなあ。屁のカッパかなあ(^-^;。

    そうだよね。歯医者や子宮癌やりこなした実績はあるもんね(´ー`)

    うん。自宅に来てくれる友達いるよ。本当、優しいし感謝、感謝だよ(*^¬^*)。

    ワンちゃんもビックリしちゃったかな?うちの犬もたまにしか会わない人には初めは吠えまくるよ(^-^;。
    2時間位なら丁度いいのかな?ちょっと物足りない位が丁度いいのかもね(笑)!

    以前は友達が朝きて、一緒に朝食を作って食べて、それからゲームしたり、一緒にハンドメイドしたりして夜まで一緒に居た事あったよ(´ー`) 楽しかったなあ♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ