【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1686
    • 名無し
      17/10/05 10:43:15

    >>1685
    おはよう(*^¬^*)

    今日は肌寒いね~(^-^;。
    今日はショートケアだったけど生理が重く辛いから、お休みしました(´Д`)

    先生と話すのは次回かな?(^-^;。

    プリンちゃんは来週、精神科のパニックの病院に行くんだね。えっ!2ヶ月に一度なの?いいな。私の所は毎月1回は行かなきゃいけないんだ(´Д`)。

    今度はプリンちゃんも生理が終わらないのか(^-^;。辛いし、しんどいよね。私も今回は重くて3日間、量が多くて今日は4日目。早く終わって欲しいよ。昨日ガン検診の結果も解って異常なしだったんだ。でも、これで子宮の不調がストレスから来てると証明されたよね(>_<)

    余り長引くなら病院へ行った方がいいよ(´ー`)安心出来るから(*^¬^*)

    次は土曜日の歯医者。これも生理の様子を見て婦人科と歯医者と相談しながらかな?親不知の抜歯は止めた方がいいかな?(^-^;


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ