【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1565
    • プリン&#
      17/08/12 12:59:08

    ちわ!さっき思いきって婦人科一人でいってきた❗
    貧血の薬もなかったし!
    貧血は治ってたし、妊娠もなかった❗
    後は生理がくるか、こないか
    更年期かは様子みながらみたい!

    名無しさんが頑張って婦人科行ったから
    私も勢いで突然いってみたよ。
    予約がないもんで(  ̄▽ ̄)

    電話で聞くのは凄くドキドキするよね。
    でもあっというまに話すから
    電話するまでが、緊張なんだよね。

    盆で待合い室満席だったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ