【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1562
    • プリン&#
      17/08/12 06:48:45

    おはようございます(*^^*)
    えっ名無しさんクーラーがない旦那さん実家??
    今どきないとか大変だよね!
    田舎で涼しいとかならいいけど‼
    暑さから体調崩さないようにね

    年齢差がある身内はかなり、気を使うよね

    盆とか嫌いになりそう。

    サイレンや救急車私もダメだけどね
    交通事故で倒れてるひとを、たすけようとして不整脈おきたよ。

    だから旦那に、出来ないことするなって言われた(涙)

    確かに助けて、自分がパニックでたら意味がないよね。情けない話だった。

    帰省気をつけて❗私は月曜からです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ