【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1549
    • 名無し
      17/08/08 15:34:58

    連投ごめんなさい。
    産婦人科に行って来ました。今日は貧血、ホルモン、更年期などを調べる為に採血をしました。凄く緊張したよー。怖かったー(T▽T)何かまだ、手に力が入りにくい感じ(^-^;。

    貧血は大丈夫だけど、多血症?と行って血液がドロドロだからトマトジュースとか野菜ジュースを飲んでって言われたよ。

    その他の結果は1週間後に解るらしく、お盆明けに連絡する様に言われたよ。結果が解るまでドキドキだよ(´Д`)

    後ね、身体を温めたり血流を良くする為に運動も心がけてますって話したら痩せてるから運動しなくていいよ(笑)って言われた(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ