【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1539
    • 名無し
      17/08/05 23:43:43


    連投、ごめんなさい。

    歯医者は麻酔治療になりましたが無事に終わりました。凄く緊張して、ずっとドキドキしっぱなしでした。次回は2週間後ですが、いよいよ親不知の抜歯になりそうです。今から不安や恐怖でドキドキ緊張してます(´Д`)

    しかも凄く疲れて爆睡しちゃいました。今さっきも急に耳がキーンとなってビックリして少し過呼吸ぎみになり暫く動悸もして苦しかった。いまは落ち着きました。

    来週は産婦人科にも行かなきゃだし、まだまだバタバタしそうです(´Д`)

    皆さんも、まだまだ暑いから気を付けて過ごして下さいね(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ