【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1526
    • 名無し
      17/08/01 21:50:27

    >>1524

    こんばんは!
    うん。昨日の夜、産婦人科に電話して受診の予約を入れたよ。でも7日までは予約がいっぱいだから8日の午後からになったよ。気にもなるし、いい加減しんどくなって来た(´Д`)いつまで続くんだ!って!!

    プリンちゃんも、もうすぐ8月の生理になりそうなんだね(^-^;

    そだね。どこも人だらけだよね(>_<)人混みを見るだけでドキドキしちゃうよ。(´Д`)

    うんうん。平凡でいいからパニックを忘れて普通に生活できら、どんなに楽しいだろうって思うよね!!

    羨ましいよね。普通に働いてジムいって習い事して家事育児やりこなしてって!
    私も社会においてけぼりだから気持ち解るよ(=^ェ^=)
    たまには愚痴らなきゃ、やってられないよ(´Д`)。遠慮しないで、どんどん吐き出してね(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ