【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1470
    • プリン&#12785
      17/07/18 07:48:37

    マチョママさん、9回の体外受精ですか
    費用とかも、かかりますよね
    体力とかも!
    親戚の話しか聞いてなくて、辛さはわからないけど頭さがります。

    うちは不妊じゃないけど半年できなくて
    まわりにせかされました。
    一人目生んだら次は二人目は?いつ?とせかされました。生む道具じゃないって泣いたことありましたよ。
    まわりの環境って色々ですよね!

    名無しさんも不妊症だったんですね。
    素敵な旦那さまとの子供、もし、もしチャンスがあれば授かれますように!
    こればかりは何歳に授かるとかわからないし、不妊症でも自然にできたジャガー横田とかもいますね。45才で生んだのかな。

    パニックのこともあるし、生理もまだ長引いてるから体調のこともあるから
    無理は言えないけど!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ