【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1453
    • 名無し
      17/07/15 23:13:53

    >>1452

    こんばんは!
    うん。お義母さんも理解してくれてるよ(=^ェ^=)

    ""考えすぎ""
    ↑↑これは私も良く言われるんだよね(´Д`)それは解ってはいるんだけど、どうしても考え過ぎちゃう(しかも悪い方向に)んだよね(´Д`)。

    そんな簡単には治らないよね(´Д`)治ったら苦労してないよね(^-^;。

    本当に回りの理解って大事だし、必要だなって思う。全然、違うよ(=^ェ^=)

    まちょさん、あれからレス無いよね?大丈夫だったかな?この時期は食中毒とか怖いから皆、気を付けようね(;゜0゜)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ