• No.1404 みかん

    6AJ0hrPMC7

    17/07/06 15:04:56

    >>1398

    名無しさんこんにちは(^^)
    昨日の発作を引きずってちょっとモヤモヤしてます(>_<)
    名無しさんは生理不順辛そうですね。私も時々不順で、体温めようーと思いますが、夏だとやっぱり冷たいもの飲みたいし靴下脱ぎたいし冷房つけちゃうし、なかなか難しいですよね(^^;

    デイケア、もっと気楽な感じなのかなーと勝手に思ってました!!
    でも確かに、ハードルは高い方が達成したとき自信になりますもんね。
    症状が強くでてるときはそんなことすら思えませんが(^^;

    親不知私は1本だけ抜いたのですが、10分くらいで終わっちゃいましたよー!
    結構へんな場所にへんな向きで生えちゃってるっておどかされて、ビビりまくりでしたが、さらっとおわりました 笑

  • No.1408 名無し

    T3kL5u4Ap7

    17/07/07 12:02:05

    >>1404

    こんにちは(^^)

    今日は、ちょっとモヤモヤしてるんだね(>_<)大丈夫かなあ。心配だよ(´Д`)

    そーなんだよ。去年から生理不順でさ毎月、長引くんだよ。で先月、病院へ行ったら体温が低いからダラダラ続いちゃってるって言われた(´Д`)量は少ないけど、うっすらピンク出血が少し続いてるから生理なのかな?(´Д`)

    夏場だと難しいよね。私は白湯や味噌汁飲んだり、軽く運動もしてるけど、まだまだ努力は必要みたい。。(^-^;

    ね。私もデイケアは、もっと気楽な感じなのかなって思ってたら意外と決まりとかあってハードルが高い!(^-^;

    それはあるよね!ハードルが高い方が達成感を得られて自信に繋がる!そーなったらいいなあって思ってるσ(*´∀`*)。

    症状が強くでたら、既にパニクってるから頭、真っ白だよね(^-^;

    親不知、1本抜いたんだね。頑張ったねー!!10分くらいで抜歯出来ちゃうんだね(*^¬^*)

    私は真っ直ぐ生えてるからグリグリ、スポッってすぐ抜けるよーって言われたけど抜く時より抜いた後が心配だし不安だよね(^-^;痛みとか腫れとか(´Д`)私も今から凄くビビってるよー(・・;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。