【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1369
    • みかん
      17/06/30 10:55:24

    >>1366

    こんにちわ!
    (*^¬^*)

    雨でジメジメしてるねー!
    (´Д`)

    血の気引く感じ、私も本当にたまあーにある(´Д`)確かに、なかなかぬけないよね(´Д`)。

    元気は元気何だけど、また生理が長引いてるんだよね(´Д`)病院行ったけど、異常なしだったし体温が低いからって言われた位なんだよね(´Д`)やっぱ年のせいもあるのかな。嫌になっちゃうね( ̄▽ ̄;)


    歯医者は毎週、行ってるよ。明日の午前中に行くんだ。少し緊張してる(^-^;

    偏頭痛も辛いよね(´Д`)
    本当に1日平凡に普通に繰らせるのが一番だよね。。(*^¬^*)。

    本当、1週間あっ!と言う間だよね(^-^;。この調子で嫌いな夏が早く終わって欲しい♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ