【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1284
    • 名無し
      17/05/15 21:10:17

    >>1283
    こんばんは(^-^;
    みかんちゃん、最近調子、あまり良くないんだね。って私も、余り良くないんだ。

    生理は2週間もあったし、咳も良くでるし、喉も違和感タップリで、のど飴を欠かせないの(-_-;)

    時期的な物もあるのかな?暑かったり寒かったり、ジメジメ、鈍よりな天気も増えて来たしね(-_-;)

    今日は、不安感とか苦しさ、発作はどう?大丈夫?無理しないでリラックスしようね(≧∇≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ