【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1217
    • ひなた
      17/04/11 09:58:04

    みんな、おはよう~!
    今日、幼稚園送る時に子供が転んだから、私も座って対処してたんだけど立ち上がった瞬間、立ちくらみでフラフラ(´д`|||)
    そのまま、歩道橋通って幼稚園行ったんだけど、、(._.)なんか立ちくらみから調子がおかしい(泣)幼稚園送った後、買い物行ったんだけど久しぶりに手に汗かいててソワソワしてきて頭痛がしてきて( ´△`)頓服1/4飲んでから行ったんだけどなぁー。
    朝4時頃から起きてたり、生理がまだ終わってないし、この天気のせいで体調がおかしいんだと思い込もう(笑)

    調子良かったのになぁ、、
    急にくるから参った(泣)


    みんなに返事、書けなくてごめん(´・ω・`)

    ちょっと寝たら治るかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ