【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1101
    • さくら
      17/03/17 17:42:42

    >>1100婦人科系の症状は上手く付き合っていくしかないですよね。私は生理まであと6日あるのに下腹部が痛くなってきました(T_T)鎮痛剤でしのぎます。

    なるほど。同じように悩まれてるんですね。私だけじゃなかったか(^_^)
    逃げてるわけじゃない!様子を見ながら一歩ずつ一歩ずつ前に進むのが私たちですよね♪自分で勝手に焦って落ち込んで、、無駄な時間ですよね。次は何を目標にしようかな~って楽しく考えてみます!実際、歯医者に通うことが今年の目標でもありましたし♪♪

    そのわりにはすぐゴックン出来るおにぎりとかは食べたくなります。なんか私不安になると無性にお腹に何か入れたくなって、おにぎりを常に持って歩いてます。食べた分吐いたりすることはないので過食嘔吐とは違って、食べて安心するって感じなんです。だからおにぎりを忘れて出ると違う意味での発作が出ちゃって。変ですよね。。

    えー!行かれてたんですか!!すごい!私も多分長い付き合いになりそうです。多分最初の1~2ヶ月頑張れば慣れて普通に通えるようになるとは思うんですけどやっぱり慣れるまでが、特に明日は初診だし、もう頭がおかしくなりそう←

    パニックかは分からないんですが同じように歯医者が苦手な人にも対応している歯医者みたいなのでバンバン注文つけます!(笑)イヤホンで音楽聴いてる間に処置してもらえたら気がまぎれるかな?明日聞いてみようかな。椅子も限界まで下げられるのが怖い(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ