あいのり出身AV女優デヴィが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/12 16:42:12

    あげ

    • 0
    • 05/09/05 23:25:14

    サイトじゃないけど主のトピなんだから別トピたてろよ!頭悪いな!

    • 0
    • 05/09/05 23:22:01

    (*´艸`)

    • 0
    • 88
    • 主のサイトぢゃねぇ~から
    • P900i
    • 05/09/05 21:46:47

    主を無視だ~

    • 0
    • 87
    • ありがとう
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 19:30:08

    ございました

    • 0
    • 05/09/05 19:11:27

    主が辞めて欲しいと言ってることをするのはネチケット違反だよ!
    画像が欲しいならトピ立て直すなり検索したら良いのに…
    ママの仮面かぶった子供だな(||゚Д゚)
    女の子はデヴィだったんだねΣ(-`д´-;)ゞ
    知らなかったわヾ(o・ω・)ノ

    • 0
    • 05/09/05 19:00:13

    だからさぁ、直メするとか言うのもやめなよ。

    • 0
    • 84
    • お願いします
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 18:48:52

    m(_ _)m

    • 0
    • 83
    • でび
    • KDDI-CA32
    • 05/09/05 18:40:29

    朝から
    http://bbsmail.girlswalker.com/asakara_shame/res.php?cate=s_geinou&cur=79586
    で見られるよ☆
    入力面倒な人は直メするけど…

    • 0
    • 05/09/05 15:38:52

    朝からの写カテにあるよ。まずは自分で探してみなよ。私も気になってたけどここのトピでは聞ける雰囲気じゃなかったから朝から行ってやっと見付けた。貼り方分からないから貼れないけどm(__)m{ゴメンナサイ
    でもこんな人居たっけって感じだった…

    • 0
    • 05/09/05 14:19:54

    主さんが怒るのは納得。
    この期に及んで、「画像ください」って言ってる↓下の人。やめたら?

    • 0
    • 05/09/05 14:03:51

    画像もらえたの?

    • 0
    • 05/09/05 00:36:26

    空気嫁

    • 0
    • 78
    • 私にも
    • SH700iS
    • 05/09/05 00:31:41

    画像ください

    • 0
    • 77
    • そして
    • KDDI-TS31
    • 05/09/05 00:12:09

    私にもお願いします

    • 0
    • 76
    • 私なんか
    • F900i
    • 05/09/04 23:35:22

    トピ立てたら荒らされまくり勝手に削除され…荒らしってホントに母親やれてんの?と真面目に思った

    • 0
    • 75
    • 主さんに
    • P901i
    • 05/09/04 23:06:19

    からんでるのはSA32が多いね。

    • 0
    • 74
    • 主さんの
    • N901iC
    • 05/09/04 23:03:09

    勝ちぃ~&#x{11:F8BA};

    • 0
    • 73
    • うん。
    • N901iS
    • 05/09/04 22:58:17

    主さんが怒る気持ちわかるわぁ。最初の画像くださいの時点で主さん、やめてって言ってるんだから、それを皆考えるべきだよね。
    しまいには、「主さん、私にも画像ください」なんて言ってる子もいるし…
    この件に関わらず、ここのサイトはズレる事が多々あるよね?主が納得してればいいんだけど、主が伝えたい事とか関係ない事で言い合いになったりしてる事もよくあって(主さん、出てきたくても出てこれない状態?)
    で、結局誰かかが「で、主はどこ行った?」とか「主、削除依頼出せ」とか。。
    ちょっと可哀相な気持ちになる事あるよ。
    おっと!私もトピづれ。。
    主さん、そんなに気にしなくてもいいですよ。主さんみたいな気持ちの人は主さんだけじゃないですよ(o^o^o)私も、愛知県民としてデビィが万博で撮影してたのはここで初めて聞いた!情報ありがとう!

    • 0
    • 05/09/04 22:00:24

    もたてたトピ荒らされたなぁ…その時は無視してたけど結局私のトピにマジレスしてくれた人ってあまりいなかったよ

    • 0
    • 05/09/04 21:50:44

    主さんに一票

    • 0
    • 05/09/04 21:32:44

    主さんに同感。

    • 0
    • 05/09/04 21:28:27

    主に同感

    • 0
    • 05/09/04 21:24:00

    じゃああなたはトピずれはなんの問題も無いと?あたしは今までトピずれで不快になったり怒ってた主たちをたくさんみてきましたが?トピ主よりずれたレスしてる人を優先するのがママスタのルール?だいたいやめてって言ってんのに、おかまいなしでトピずれ進行されたら腹も立つっつーの。こっちは常識ないやつらにトピ荒らされたも同然なんだから。

    • 0
    • 67
    • それは
    • KDDI-SA32
    • 05/09/04 21:19:44

    わかってるよ。
    ただ、それだけでしょ?教えたかっただけ。みんながみんなレスするわけでもないし、開けば書いてある。
    別にここまでキレる必要はなくない?

    まぁ、腹が立ったのはわかったけど、だからってキレすぎだし言葉遣い悪すぎだし…。

    • 0
    • 66
    • ハンパースさん
    • N901iC
    • 05/09/04 21:15:56

    デヴィですよ!

    • 0
    • 05/09/04 21:15:52

    なにがしたいのか?
    この情報に関して話せるためにトピたてただけで画像おくりますトピにする為にたてわけじゃありませんが?だいたい最初に注意した時点で普通なら『ください』レスやめるのが常識でしょ?私は間違ってるとも悪いとも思いませんが?

    • 0
    • 64
    • 何がしたかったって
    • P900i
    • 05/09/04 21:14:11

    みんなに情報を知らせたかったんじゃない?あたしもこのトピで初めてこのこと知ったし。それでいいじゃん。

    • 0
    • 63
    • こんな
    • KDDI-SA32
    • 05/09/04 21:11:42

    主に謝る気にならない。
    嫌なら削除依頼だせば?たかがこんな事でキレすぎ。

    主はこのトピ立てて何がしたかったのかわからない。
    言葉遣いくらいもっと優しくできないのかねー。

    • 0
    • 05/09/04 20:56:06

    主さん正しいね。皆謝りなよ

    • 0
    • 61
    • ハンパース
    • P2102V
    • 05/09/04 20:45:24

    テビィって誰だよ
    デビィだよね


    ゴンドラ逝ってきます

    • 0
    • 60
    • ハンパース
    • P2102V
    • 05/09/04 20:43:10

    撮影して捕まったのは知ってたけどそれがテビィとは知らなかった
    主さんありがとう

    • 0
    • 59
    • ワタス
    • N901iC
    • 05/09/04 20:40:13

    (-ω-;)
    遡ったらURL表示されてるので《教えてください。》は止めた方がいいかも。・゚゚(>д<)゚゚・。

    • 0
    • 58
    • 主さんの
    • P900i
    • 05/09/04 20:36:18

    いうとおり。

    • 0
    • 05/09/04 20:32:11

    じゃあお前ら他のトピ全部にそのトピに関する画像くれとかレスしてこいよ。それでもどこの主も文句いわなけりゃ認めてやるよ
    都合いいときだけトピずれは仕方ないだのやめろだのいってんじゃねーよ。トピの内容は終了してるからいいだろってレスしてたヤツさぁ、せっかく立てたトピが勝手に画像おくりますトピになってんのに誰がふつうにレスするんだよ

    • 0
    • 05/09/04 20:15:23

    あたしにもくださぃっっ&#x{11:F9A5};お願いしまぁす(>_<)

    • 0
    • 55
    • それなら
    • KDDI-SA32
    • 05/09/04 20:06:57

    最初から立てなきゃいい話じゃん。
    だいたいトピズレするとか他の見てればわかるでしょ~。
    主は誰よりも早くトピ立てしたかっただけでしょ?そんな内容じゃん。
    トピズレは仕方ないでしょ。所詮サイトだし。

    • 0
    • 05/09/04 19:44:04

    自分がたてたトピがこんなになったら、イヤかも。
    主の気持ち分かる。

    • 0
    • 53
    • いまらちお
    • KDDI-KC33
    • 05/09/04 19:41:49

    ごめん、あたしのせいでもめてる?直メくれた人には連絡するんであたしは去ります。主さんごめんね

    • 0
    • 52
    • ナナ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/04 19:40:33

    あたしにも下さい
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/09/04 19:39:01

    私にもください(>_<)

    • 0
    • 05/09/04 19:37:09

    主から何貰うの?解ってて書き込んでるの?

    • 0
    • 49
    • なす
    • KDDI-HI34
    • 05/09/04 19:36:55

    どなたかメール下さい!お願いします(>_<)

    • 0
    • 05/09/04 19:32:20

    主様、私にもください☆お願いします!

    • 0
    • 47
    • うん
    • KDDI-CA32
    • 05/09/04 18:54:43

    主、バカみたい。
    サイトの書き込みなんてこんなもんでしょ?

    • 0
    • 46
    • 主は
    • KDDI-SA32
    • 05/09/04 18:33:42

    何のために立てたん?ってか、書類送検とかの話題最初に終わってんじゃんι
    トピ立てすりゃ、トピズレもある。それが嫌なら最初から立てんなよ ワラ

    • 0
    • 05/09/04 18:04:40

    見れなくない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/04 18:03:59

    主はこのトピ立てて何が言いたかったのでしょうか?

    • 0
    • 43
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/04 18:03:52

    主さん怖いけど…私にもください☆

    • 0
    • 05/09/04 17:55:54

    お前らいい加減にしろよ

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ