部活で仲良くなったママ友

  • 中学生以上
  • 障害物競争
  • ptB2Vm5K59
  • 16/09/21 02:29:01

子供の中学の部活で仲良くなったママが来月出産します。
うちには2歳の子がいて、その子の未使用品などお下がりを渡します。(上の子たちのもの何も残ってないそうで助かるよ~と言われました)いつ渡すのが妥当でしょうか。
お宅におじゃまするのは気を遣わせると思ったので産後の産院へ2000円くらいのプレゼントと一緒にお下がりを渡そうかと思うのですがどう思いますか?
産院に来られるのも迷惑かな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 借り物競争
    • IRv8u5cbBd

    • 16/09/21 08:14:41

    新生児から使うものであれば出産前に渡したほうが相手も助かるんじゃない?
    すぐに使わないものであれば
    退院して落ち着いてから。
    産院へはなしかな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ソーラン節
    • RtQyIWIXpO

    • 16/09/21 03:11:20

    私なら出産前がいいかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 借り物競争
    • mAK/7xXbx3

    • 16/09/21 02:56:11

    産院は迷惑。家族以外面会禁止の病院もあるし。入院中はだいたいスッピンだから見られたくない。生んだばかりで疲れてる。病院でもらっても荷物になる。
    自宅に宅配便で送るか産後1ヶ月以降に届ければ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ