私の食欲が異常?

  • なんでも
  • リレーの選手補欠
  • 16/09/20 13:06:58

みんなこんなもん?
それとも私がおかしいのかな?

朝に納豆ご飯。ご飯は2膳ぶんくらい。
昼に月見バーガー単品で1個。
足りなくてコンビニおにぎり1個。
十分食べてるはずなのに、まだ足りない感じがして、恐ろしいからゼロカロリーのペプシ飲んでる。

生理前とも違うけど、こんなのおかしいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 障害物競争
    • 16/09/21 17:54:58

    >>72私に負けないくらいの炭水化物食べっぷりだね。
    他2食もきちんと食べてるのかな?

    • 0
    • 16/09/21 14:12:09

    >>68
    ファミリーパックのアイス?

    • 0
    • 72
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/21 13:54:26

    おにぎり屋さんのおにぎり3個食べて、ラーメン食べて、ミニサイズポテトチップス食べ終わったところ

    • 0
    • 71
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 17:29:37

    >>67それやばいと思って、さっき晩ご飯のブロッコリー2つつまんだ。
    やっぱちょこちょこ食べてしまった…
    あれから市販のチョコパン3分の1と柿ピー小袋3分の2くらい食べてしまった…あ、それと切れてるチーズ2枚。
    で、ブロッコリー2つにカレーを味見程度に。
    ジャガイモ2切れに肉3切れくらい。
    ルーは大さじ1くらい。
    これで今日は何も食べないよ。
    もう歯磨きする。

    あーやっぱり朝食べるとダメだね、調子狂ってしまう。
    いつもは抜いてるんだけど。

    • 0
    • 70
    • デカパン競争
    • 16/09/20 16:50:20

    足りないからお腹すくんじゃない?

    私だったらマックのセットでたのんでもいつも物足りない!

    • 0
    • 16/09/20 16:48:21

    少ないと思ってしまった私って...

    • 0
    • 68
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 16:46:12

    アイス1箱
    かっぱえびせん1袋
    うどん1人前
    サラダ
    シュガーバターパン

    お腹痛い...アイスだ。

    • 0
    • 67
    • ソーラン節
    • 16/09/20 16:43:20

    おかず、野菜とか食べないの?

    炭水化物ばかりな感じするけど。

    • 0
    • 16/09/20 16:41:33

    間食してないし、量としては多くないよー。
    セット+おにぎりじゃないし。単品だもん。

    • 0
    • 65
    • 美脚レース
    • 16/09/20 16:24:44

    私はもっと食べてるよ。昼は月見バーガーセットにするし、おやつもペロリ

    • 0
    • 64
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/20 16:22:55

    主さん、私の方が食べてるから大丈夫だよ。
    あさは納豆チャーハンどんぶり一杯
    昼は麺類を1.5人前
    夜はまぁ普通に
    その間おやつめっちゃ食べてるよ。
    てか月見バーガー食べたくなったわ。
    もう販売しているんだね。

    • 0
    • 63
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/20 16:21:16

    朝ヘルシーだし
    ハンバーガー単品おにぎりだと普通だょ。私はそれに、ポテトMとデザート3時過ぎにお菓子系食べるわ

    • 0
    • 62
    • リレーの選手
    • 16/09/20 16:17:11

    涼しくなると私も食欲凄いよ。夏の間はとにかく水分があればいいって感じだったのに、昨日からチョコとかクッキーが美味しすぎてヤバいもん(笑)

    • 0
    • 61
    • 借り物競争
    • 16/09/20 14:59:43

    普通じゃない?
    私、もっと食べるよー

    生理前はヤバいくらい食べる
    お腹すくよねー

    • 0
    • 16/09/20 14:46:27

    >>59私は朝からガッツリ食べれないから。
    偏りすぎだけど、量は少ないと思う。

    • 0
    • 59
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 14:45:18

    >>572膳は多いの?だよね、やっぱ。
    1膳だと足りなくて。

    • 0
    • 58
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 14:42:17

    >>56平気だと思うけどなぁ。野菜がないのが気になるけど。

    • 0
    • 16/09/20 14:40:47

    えー?少なくない?
    朝のご飯2膳は多いけど、おかずなしだよね?
    昼だってハンバーガー1個…全然足りないよ。おにぎり食べたって足りない。
    私の方が全然食べてる。

    • 0
    • 56
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 14:40:39

    >>53私は専業。だからやばすぎ。

    • 0
    • 55
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 14:36:38

    >>53私は働いてるよ。

    • 0
    • 54
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 14:36:05

    >>52かなりヤバイと思うけど気づくと食べまくってる。病気だな。

    • 0
    • 16/09/20 14:35:36

    働いてる?
    働いてるなら有りかも

    • 0
    • 52
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 14:34:48

    >>51やばいと思う?
    それとも食欲が勝つ?

    質問ばかりでごめんね。

    • 0
    • 51
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 14:33:21

    >>50太ったよ!もちろん\(^o^)/

    • 0
    • 50
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 14:32:27

    >>49太らないの?

    • 0
    • 49
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 14:30:50

    運動しない。

    • 0
    • 48
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 14:19:32

    >>47運動してるの?

    • 0
    • 47
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 14:16:57

    朝ごはん三合、けんちん汁
    、納豆、お菓子、お昼はマックのハンバーガーセット。今ご飯食べてる私。夜も食べる。

    • 0
    • 46
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 14:15:15

    >>45晩は抜くよ。

    • 0
    • 45
    • ばぶちゃん
    • 16/09/20 14:08:05

    夕飯ご飯少な目ならいいと思ふ

    • 0
    • 16/09/20 14:01:48

    朝納豆ごはんとあさげでも作れば良かったんじゃない?
    昼も月見バーガー食べて足りなくてコンビニ行ったならサラダとかおかず系にしたら良かったのに

    量もだけど、何をどれだけ食べるかを見直したほうがいい

    • 0
    • 43
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/20 13:59:39

    >>25
    ハンバーガーにコンビニおにぎり
    量よりも質がやばいよね

    • 0
    • 42
    • ソーラン節
    • 16/09/20 13:59:02

    >>38グラムはかりながら食べてんの?面倒くさい生活してるのね。

    • 0
    • 16/09/20 13:59:00

    >>35
    これだよね。
    炭水化物ばかりとってると満腹中枢がおかしくなるんだか依存性があるんだかで、もっともっとってなっちゃうんだよね?

    • 0
    • 40
    • リレーの選手
    • 16/09/20 13:57:23

    >>38普通

    • 0
    • 39
    • リレーの選手
    • 16/09/20 13:56:51

    糖質欲するのは 脳が気持ちよくなるからなんだよね

    • 0
    • 16/09/20 13:56:25

    朝 シリアル50g、ビヒダス70g、カフェオレ
    昼 ご飯50g、サラダ(コーン、アボカド、ポテマカサラダ)、豚肉、紅葉饅頭一口

    • 0
    • 37
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/20 13:54:46

    >>27 読んでるたけで気持ち悪い。

    • 0
    • 36
    • 美脚レース
    • 16/09/20 13:54:20

    別に主はおかしくないよ。あるあるー
    でも栄養的には良くないから、お代わりしたくなったら、
    りんご一個とか果物にしてみたらいいんじゃない?
    それなら面倒じゃないし、お腹満足するよー

    • 0
    • 35
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/20 13:53:59

    炭水化物過多。
    by栄養士

    • 0
    • 34
    • リレーの選手
    • 16/09/20 13:53:39

    >>33アリ。

    • 0
    • 33
    • フォークダンス
    • 16/09/20 13:52:49

    ピーナツバターたっぷり食パン一枚に果物、アイス一本、おはぎ一つ、カップラーメン、茶碗一杯分のカレーライス&豚しょうが焼き少々。。食べ過ぎ??

    • 0
    • 32
    • リレーの選手
    • 16/09/20 13:50:44

    >>27わたしも別にそれくらいいく 生理前の過食期ね。
    ただ、甘いのが得意じゃないから別のもの食べるけど量はそれよりたべるよw

    • 0
    • 16/09/20 13:50:41

    >>27
    病気だね。

    • 0
    • 16/09/20 13:48:34

    >>29もちろん自覚あるよ。でも今甘い物ブームでやめられないよ。

    • 0
    • 29
    • ムカデ競争
    • 16/09/20 13:44:12

    >>27あなたも体に悪すぎ。甘い物、糖分とりすぎだよ。太るよ。

    • 0
    • 16/09/20 13:43:47

    炭水化物率高いな

    • 0
    • 16/09/20 13:42:54

    >>25
    朝は食パン2枚にチョコクリームたっぷりその後すぐチョコアイス2本。お昼までにアイス2本トッポ1袋一口チョコ10個くらい。お昼に豚バラたっぷりの塩焼きそば1.5人前のすぐ後にチョコアイス。
    私の今日の今のところの食べた物だけどこれくらいいってから言ってほしいわ。体に悪すぎる。

    • 0
    • 26
    • ムカデ競争
    • 16/09/20 13:38:28

    >>25皆こんなもんなの?私はこれ以上食べる日たくさんあるよ。食べないときは1日1食の時もあるけどさ。

    • 0
    • 25
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/20 13:36:28

    >>22うん。やばすぎだよ。
    だってもう家から出ないし運動量なんてたかが知れてる。
    家事も手抜きであまり動かないしね。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ