★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 3976
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/28 21:53:40

    >>3974
    りんごちゃん、みかんちゃんありがとう!

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/28 23:21:45

    >>3972

    うん。私と同じ位かと思ってた(*゜Q゜*)!

    そうなんだ!!(*゜Q゜*)私は何処も行く予定無し!(笑)ヤバくない?φ(・・;
    今日は何だか、いつもより腰が痛くて痛くて、余り動けなかったよ(;>_<;)

    1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでねσ(*´∀`*)お休みなさい(-_-)zzz

    • 0
    • 3978
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/29 09:35:12

    皆さんおはようございます。

    >>3977
    みかんちゃん おはよ!

    今日はボイメンショップに行ってくるよ

    みかんちゃんはゆっくりできるのかな?
    体調よくないみたいだから無理しないでね。

    では、行ってきます
    |*´∀`)ノシ)

    • 0
    • 17/04/29 11:27:16

    >>3978

    おはよー!
    σ(*´∀`*)

    気を付けて行って来てねー
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

    急な予定が入らなければ、ゆっくり出来るよ(^O^)

    有難う♪相変わらずまだ出血も止まらない(量は少し減ったかな?)し腰も凄く痛い(T△T)。


    けど笑顔で頑張るよー!!
    (* ̄∇ ̄*)/

    • 0
    • 17/04/29 21:12:11

    今晩わ。我が家のリビング20畳あるんだけど、ベビー用品でいっぱいになってしまった。
    みかんちゃん、体調どうですか?余り無理しないでね。
    依存ちゃん、ボイメンショップ、カフェは楽しかったかな?
    お二人とも楽しいGW過ごしてね。
    私は、のんびり家で過ごします。旦那は仕事だしね。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 3981
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/29 21:49:34

    >>3979<<3980

    みかんちゃん、りんごちゃん、ただいま~

    ボイメンショップに行ってきたよ~
    それがガラガラで、2、3人しかいなかった
    (^_^;)
    まぁ次女はいっぱい買って満足したからいいけどね。

    りんごちゃんち、見てみたーい!
    幸せ一杯のお部屋だね
    ヽ(´▽`)/

    りんごちゃんもみかんちゃんもGW ゆっくり過ごしてね♪

    • 0
    • 17/04/29 23:32:10

    >>3980
    こんばんわ
    (*゜Q゜*)

    いつも心配かけてごめんね。何だかまだ腰(骨盤辺り)が痛くて痛くて( ̄▽ ̄;)もう暫くの辛抱かな?良くならなければ整形に行った方がいいよね( -_・)?

    • 0
    • 17/04/29 23:37:33

    >>3981

    お帰り&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};&#x{11:F8C4};

    そうなんだ?!でも娘さんが満足出来たなら良かったね(* ̄∇ ̄*)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    予定何も無いしGWは ゆっくり過ごす予定だよ♪

    1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね(≧∇≦)お休みなさい(-_-)zzz

    • 0
    • 3984
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/30 10:06:00

    皆さんおはようございます。

    >>3983
    みかんちゃん おはよ~

    起きたらこんな時間ー!
    ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

    取り敢えず家事ー!

    今日も笑顔でね。

    • 0
    • 17/04/30 13:10:55

    >>3984

    こんにちわー
    (●´∀`●)/

    私も依存ちゃんと同じ時間位に起きたよー(*^▽^*)

    私も洗濯干して一段落&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};まだ腰が痛くてたまらん。(;>_<;)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も笑顔で頑張る&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};&#x{11:F991};

    • 0
    • 3986
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/30 13:45:57

    >>3985
    こんにちはー
    (*・∀・)ノ

    靴流通センターに行ってきたよ~
    次女のレインブーツ買ってきたよ。

    私もサンダルほしかったけど、気に入ったのなくて…もうサンダルの季節になるね!

    腰つらいみたいだね。午後からゆっくりしてね♪

    • 0
    • 17/04/30 22:15:47

    >>3986

    お疲れ様ー
    (*・∀・)ノ

    もうじき梅雨だもんね。レインブーツ必須だよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};
    そだねー。もうすぐサンダル?ミュール?の季節だね((o(^∇^)o))!私はサイズ無いし余り出掛けないから、いつもビーサンだよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};
    うん。腰辛い(;>_<;)結局、午後も慌ただしく洗濯を取り込んで畳んで片付けて買い物に行って来たよ。また今月も生理がまだ終わらないし腰も痛い(T△T)薬飲む程では無いんだけどね(*゜Q゜*)お風呂入ったら和らいだし(・o・)

    • 0
    • 3988
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/30 22:38:53

    >>3987
    腰いたいのにバタバタしていたんだね。
    お疲れ様でした。
    こたつで寝てた
    (^_^;)
    そろそろこたつもあげなくちゃな。
    今日もありがとう

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/30 22:59:50

    >>3988

    うん。腰痛いのにバタバタしてた(;>_<;)。本当は、ゆっくりして居たかったけどダメだった(´Д`)

    依存ちゃんは、ゆっくり出来たみたいだね(*^▽^*)だね。温かくなって来たもんね(・o・)。

    今日もありがとう

    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆( ̄q ̄)zzz


    • 0
    • 3990
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/01 08:37:44

    皆さんおはようございます

    >>3989
    みかんちゃん おはよ!

    腰の調子はどう?
    今日も笑顔でいきましょう♪

    • 0
    • 17/05/01 12:00:58

    >>3990
    こんにちわ
    (*^▽^*)

    相変わらず腰痛いよー。
    (×_×) なのに用が在って出掛けなきゃならなくて行くか行くまいか悩んでるんだよ(´Д`)どうしよう。
    時間が勿体無いよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5}; 本当にどうしよう&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};

    午後から天気悪くなるみたいだし気温も下がるみたいだから体調管理、お互いに気を付けよーね(*^▽^*)

    今日も笑顔で元気に行きましょー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    • 0
    • 17/05/01 14:17:25

    依存ちゃーん!!
    雷、怖いよー((((;゜Д゜)))雨も凄い降って来たよー(>_<) 早く静まってくれー(×_×)


    • 0
    • 3993
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/01 18:51:46

    >>3992
    みかんちゃーん!大丈夫?
    ってもうおさまっちゃったよね?

    今日はなんかバタバタしていて、覗く暇がなかったよ~ごめんね!

    外出はした?

    • 0
    • 17/05/01 19:41:51

    >>3993

    何とか大丈夫だったよー!(*^▽^*)有難う&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9A4};凄く怖かったよー(×_×)

    今日は依存ちゃんも忙しかったんだね(*゜Q゜*)お疲れ様でしたσ(*´∀`*)

    雷と雨が落ち着いてから出かけて来たよ(*^▽^*) 帰りはスッカリいい天気だったよσ(*´∀`*)

    • 0
    • 3995
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/01 20:42:50

    >>3994
    こんばんはー やっと落ち着いた感じ。

    お出掛けできてよかったね
    (*´∀`)♪

    最近お天気不安定だよね。
    でもだいぶ暖かくなってきて、春って感じ。
    (*´-`)
    5月も元気にいこうね~

    • 0
    • 3996
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/01 22:03:18

    みかんちゃん 今日はあまりこれなくてごめんね。

    そう言えばね。昨日迷惑メールにひっかかってしまった
    Σ(´□`;)
    怪しいURL は絶対開かないんだけど、アカウント停止のご連絡とかってきて
    「確認する」を思わず…

    バカだ!私

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/05/01 23:47:47

    >>3996

    大丈夫だよ♪気にしないでね♪σ(*´∀`*)

    うん。良かったよ。行けて(*^▽^*)ねー!不安定もいいとこだよね(×_×)

    5月も元気に行くよー!!((o(^∇^)o))

    マヂ!!大丈夫だったの?怖いよね、そーゆうの。うちもオレオレ詐欺の電話来た事あって騙されてるフリして色々聞きまくって警察に通報しといた(*゜Q゜*)
    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆( ̄q ̄)zzz

    • 0
    • 3998
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/02 08:35:34

    皆さんおはようございます。

    >>3997
    みかんちゃん おはよ!

    うわーん
    o(;д;o) 迷惑メールがいっぱい来る~

    まぁ暫く様子見ますわ

    今日も笑顔でいきましょう♪

    • 0
    • 17/05/02 12:57:43

    >>3998こんにちは。依存ちゃん、迷惑メールフィルタ使ってないの?簡単に設定出来るよ。

    • 0
    • 17/05/02 13:05:12

    >>3997こんにちは。体調はどうなのかな?オレオレ詐欺の電話かかってきたの?怖くなかった?

    • 0
    • 4001
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/02 13:25:41

    >>3999
    りんごちゃん こんにちはー

    使ってないよ~旦那に相談してみるね。

    • 0
    • 17/05/02 14:14:39

    >>3998

    お疲れ様
    ((o(^∇^)o))

    マジ?!o(;д;o) そりゃ迷惑メール拒否設定するかメアド変えるかした方がいいかも~(*゜Q゜*)!!
    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も笑顔でいきましょう♪((o(^∇^)o))

    いやー
    母親と買い物行ってきたら疲れてしまったよ(^-^;温かくて気持ち良かったけどね(*^▽^*)

    • 0
    • 17/05/02 14:20:58

    >>4000

    こんにちは。
    お疲れ様(*^▽^*)

    まだね腰は若干痛いよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};生理は終わりに近付いて来たかな?といったかんじ。いつも心配してくれて有難う&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9A4};リンゴちゃんは体調はどう?安定してる?&#x{11:F995};
    オレオレ詐欺の電話かかってきたよー。兄の名前を語って。会社でミスして… って言ってたけど、我が家は長男が社長だから、すぐ詐欺だ!って解ったから騙されたフリして色々、聞き出してみた(笑) 怖さもあったけど、実際にあるんだなあ。気を付けなきゃって改めて思ったよ(*゜Q゜*)

    • 0
    • 17/05/02 14:44:21

    >>4003そうなんだ。体調はいいけど、もう胎動が凄くてね。あと食欲半端ない……
    体重管理も大変。

    • 0
    • 4005
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/02 16:41:59

    >>4002
    お買い物お疲れ様~
    疲れてお昼寝してるかな?

    私は旦那と漫画喫茶に行ってきたよ。

    迷惑メールは昨日より少ない感じ。
    メアド変えるの嫌だからもう少し我慢するよ。

    • 0
    • 17/05/02 20:57:31

    >>4004

    こんばんわ(*^▽^*)
    うん。でも、まだ終わりそうに無いかも(^-^;量は少ないんだけど中々ね(^-^;
    リンゴちゃんは体調は良さそうで安心した(*^▽^*)もう胎動を感じる頃なんだね((o(^∇^)o))何てったって3人分だもんね(*゜Q゜*)

    • 0
    • 17/05/02 21:00:26

    >>4005

    お疲れ様~(*^▽^*)
    昼寝はしなかったよー!!夕方、また買い物に出掛けたの(*゜Q゜*)

    依存ちゃんは旦那様と漫喫行ってきたんだね。どうだった?私も行ってみたいなーって思ってるんだよね!((o(^∇^)o))

    迷惑メール少し減ったんだね(*゜Q゜*)良かった。確かにメアド変えるの面倒だよね(>_<)。

    • 0
    • 4008
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/02 22:24:09

    >>4007
    今日はよく外に出たんだね!
    お疲れ様です。ゆっくり休んでね。

    うんうん
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    また機会があったら漫画喫茶に行ってみてね♪
    今日もありがとう

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/05/03 01:11:44

    >>4008

    うん。珍しく外出した!!( v^-゜)♪結果、疲れました( ̄▽ ̄;)有難う♪ゆっくり休むー!。

    ハズだったけど、こんな時間に洗濯干したよ(朝、外に出します(^-^;)

    うん。機会があったら漫喫行ってみる~♪楽しみ♪

    今日もありがとう☆
    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆(-_-)zz

    • 0
    • 4010
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/03 10:08:25

    皆さんおはようございます。

    >>4009
    みかんちゃん おはよ!
    昨日の疲れはとれたかな?

    明日は出掛けるかもしれないけど今日は暇です。みかんちゃんは?
    (*^_^*)

    • 0
    • 17/05/03 11:33:49

    >>4010


    こんにちわー
    σ(≧ω≦*)

    寝たらスッカリ元気!!でも生理がまだ終わらなくてさー、困ったよ( ̄▽ ̄;)
    依存ちゃん、明日出掛けるかもしれないんだねー♪♪楽しんで来てね(*^▽^*)♪
    私は今の所、何も予定は無いよー( ̄▽ ̄;) 家でマッタリしております&#x{11:F9D1};&#x{11:F99C};

    • 0
    • 4012
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/03 13:45:20

    >>4011
    こんにちはー
    (*・∀・)ノ

    どこに行っても混んでいると思うから、家でゆっくりもいいよね
    (*σ´ェ`)σ

    明日のお出掛け渋滞してるだろうなぁ。
    でもガラス細工出来るとのことで、楽しみ~

    • 0
    • 17/05/03 13:52:56

    >>4012

    こんにちはー
    (*・∀・)ノ

    うん。そうなんだよね。どこに行っても混んでそうだよね( ̄▽ ̄;)家でゆっくりが一番(*σ´ェ`)σ

    渋滞してるだろうねぇ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};でもガラス細工は楽しみだねー(*^▽^*)私もやってみたいσ(≧ω≦*)

    • 0
    • 4014
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/03 21:39:25

    >>4013
    みかんちゃん
    明日は朝からお出掛けしてきますね♪
    なのでこれないと思うけど、明日も元気でね!


    皆さん 今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/05/03 22:44:54

    >>4014

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    気を付けて行って来てね♪楽しんで来てね(*^▽^*)♪
    明日も元気で頑張るよ!!σ(≧ω≦*)

    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 4016
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/05 10:05:25

    皆さんおはようございます。

    >>4015
    みかんちゃん おはよ!

    昨日はサンドブラストというものに挑戦してきました。シールを貼って、砂の研磨剤を吹き付けて、シールを剥がして完成~
    思ったより難しかったけど、楽しかったよ♪

    今日は兄の家に行ってきますね。

    今日も元気にいこうね~

    • 0
    • 17/05/05 12:44:01

    >>4016
    こんにちわ(*^▽^*)
    お疲れ様です&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    昨日は充実した1日を過ごせたみたいだね(*^▽^*)どんな作品が出来たんだろう?(*゜Q゜*)!!

    今日は、お兄様の所に行くんだね。暑いから水分補給マメにして気を付けて行って来てねσ(≧ω≦*)

    私は何も予定無し。今日は朝から、また母親がグチグチ煩くて嫌になっちゃうよ(´Д`) こっちは生理が中々、終わらなくて腰が痛かったり体調不良なのに。(´Д`)

    何か愚痴っちゃってゴメンね(T△T)依存ちゃんしか話す人いなくて(´Д`)

    色々あるけど後、半日、今日も笑顔で頑張るよー!!((o(^∇^)o))

    • 0
    • 4018
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/05 21:51:31

    >>4017
    こんばんはー

    兄の家に行ってきたよ。

    みかんちゃんは朝から大変だったみたいだね
    (^_^;) 
    お母様もみかんちゃんにだから言えるんだろうね。でも言われた方はいいきしないよね~

    明日は母の日のプレゼントを買いに行く予定だよ。みかんちゃんは何かあげる?
    また明日はなそうね♪

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/05/06 00:28:58

    >>4018

    こんばんはー
    お疲れ様です。(*^▽^*)

    うん。朝から大変だった!( ̄▽ ̄;) うん。いいきはしない(´Д`)いつも愚痴愚痴、言われる立場だからね(´Д`)

    母の日のプレゼントを買いに行くんだね。うちはバッグだよー((o(^∇^)o))

    うん。また明日、話そうね♪

    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 4020
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/06 09:04:21

    皆さんおはようございます。

    >>4019
    みかんちゃん おはよ!

    GWもあと2日。特に予定もないので、ゆっくり過ごす予定です。
    あっ!母の日のプレゼント買わなきゃ。
    バッグいいねー でも私センスないから選べないよ~

    今日も元気にいこうね♪

    • 0
    • 17/05/06 11:41:11

    >>4020


    こんにちわ
    ((o(^∇^)o))!

    今日は朝から定食を食べに行って来たよー(*^▽^*)イヤー暑かった_(^^;)ゞてか今も暑いね(;´д`)ゞ!

    GWもあと2日だね。あっと言う間(*゜Q゜*)!!私も午後はゆっくり過ごす予定だよ((o(^∇^)o))。

    お母様のプレゼント、素敵な物が見つかるといいね♪
    私もセンスないよー(>_<)でも大丈夫!きっと、素敵な物が見つかるし、お母様も喜んでくれるよ(*^▽^*)
    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も元気にいきまーす♪((o(^∇^)o))


    • 0
    • 4022
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/06 13:28:15

    >>4021
    こんにちはー

    風もなくて暑いよ~
    みかんちゃんちの朝食はいつもはご飯?パン?
    うちはおにぎりとかが多いよ。
    次女が職場のお弁当だけじゃたりなくて、おにぎり1個持っていくからね。たまにパンかな。

    なんかね~母が欲しいものないからいらないって言うんだよ。

    だからお姑さんにだけあげることにしたよ。
    (^^)b

    • 0
    • 17/05/06 15:44:13

    >>4022

    こんにちはー
    (*^▽^*)

    こっちは風吹いてるけど、暑い~(;´д`)ゞ!

    朝食はいつも、ご飯だよ♪時々パンだよ(*^▽^*)依存ちゃんちは、おにぎりなんだね(*゜Q゜*)!おにぎりって意外と難しいよね、上手く作るの(´Д`)。

    そうなんだね(*゜Q゜*)それなら一緒に食事に行ったりショッピングするのも、いいかもね~((o(^∇^)o))
    お姑さん… どうしよう…。旦那に相談、してみよう(*^▽^*)!!依存ちゃんは、お姑さんには何をあげるの?(*゜Q゜*)!

    • 0
    • 4024
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/06 17:52:22

    >>4023
    あれ?投稿されなかった…

    おにぎりは上手に三角に握れない~
    昔は手で握ってたけど、今はサランラップにして余計難しくなったかも。
    (^_^;)
    食べれれば大丈夫だよね。

    母とお出掛け…って外に出るの嫌いだからな~

    お姑さんにはちくわやはんぺんが入った、母の日セットを送ったよ。
    この辺ちくわが名物って感じだから。

    おかずにもなるしね!

    • 0
    • 4025
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/06 23:07:11

    みかんちゃん 今日もありがとう

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ