★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 14:00:54

    >>3330

    こんにちは~
    (*・∀・)ノ

    そっかー。まだ卒業式の服は決めかねてるんだね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};確かに礼服じゃ、かたいかも知れないね(^-^;う~ん…。やっぱり難しいよね、こういう時の服装(゜O゜;
    数日遅れのバレンタインかあσ(*´∀`*)私しも昔は作ってたよー(*^-^*)

    旦那は風邪で寝込んでたからね(^-^;それに女性の居ない職場だから貰ってないよー(゜O゜;凄いね旦那様!。σ(*´∀`*)

    • 0
    • 3330
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/19 13:13:47

    >>3329
    こんにちは~
    (*・∀・)ノ

    卒業式の服は迷い中。
    礼服じゃかたいからね~いい服がなーい。
    私あまり洋服沢山持ってなくて…
    ( ω-、)

    娘が寝込んでて作れなかったチョコを作ってる
    よ。
    旦那様は貰ってきた?うちは職場の女の子から、義理一個。

    • 0
    • 17/02/19 12:18:27

    >>3326

    こんにちわ
    σ(*´∀`*)

    卒業式の服装、決まった?(*^-^*)もうすぐ何だね。卒業式…。もう、そんな時期なんだねσ(*´∀`*)

    自分の入学式、卒業式、昨日の事の様に思い出すよーσ(*´∀`*)懐かしいなあ(*^-^*)

    今日も宜しくです&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    後半日、頑張ろー
    ♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 3328

    ぴよぴよ

    • 3327
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/19 08:50:54

    皆さんおはようございます。

    今日も元気に頑張りましょうね!
    p(^-^)q

    • 0
    • 3326
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/18 23:51:03

    >>3325
    卒業式の服装悩む~今あれこれ来てた

    今日もありがとね! 

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/02/18 22:53:39

    >>3323
    こんばんは
    ヽ(○・▽・○)ノ゛

    今日は寒かったもんね~。(;´д`)お鍋、美味しかったでしょ~(*^-^*)

    うちも今日も何事もなく平和に終わりそうだよ。
    (*´-`)

    私も!明日もなにも予定なし…。そだね!平凡が一番幸せなのだよ~(*´∀`*)

    • 0
    • 3324

    ぴよぴよ

    • 3323
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/18 19:56:00

    >>3322
    こんばんは
    ヽ(○・▽・○)ノ゛

    今日はお鍋にしたよ~

    今日も何事もなく平和に終わりそうだよ。
    (*´-`)
    明日もなにもか予定ないし…退屈だけど平凡が幸せなのかも
    (*´∀`*)

    • 0
    • 17/02/18 12:22:31

    >>3320
    おはよう
    σ(*´∀`*)

    まだ疲れが抜けて無いんだよー(^-^;洗濯干したら、ゆっくりしなね(*´∀`*)
    こっちは曇り空で肌寒いよ~(;´д`)依存ちゃんの所はいい天気何だね&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};お布団干したら今夜は気持ち良く眠れるね(*´∀`*)
    今日も宜しくね~&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    ん?またログアウトしちゃったの?何かボタンを押しちゃったのかもね(^-^;

    私も、たまに変なボタン押しちゃって違うページに飛んじゃう事あるから(^-^;
    スマホだと、ついつい変な所触っちゃったりしない?(゜O゜;

    • 0
    • 3321
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/18 11:04:50

    何で時々ログアウトしちゃうんだろう…

    • 0
    • 17/02/18 11:02:05

    皆さん おはようございます

    >>3318
    みかんちゃん おはよう
    ヾ(o´ェ`o)ノ

    寝坊した~洗濯中!

    いい天気だよ。お布団干してこよ
    ε=┌(;・∀・)┘

    今日もよろしくね~

    あれ?またログアウトしてる…
    せっかく打っちゃったので、このままいくね。

    By依存ちゃん

    • 0
    • 3319

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 00:33:31

    >>3317

    バタバタすると疲れるよね(^-^;。私もさ旦那と母親が風邪ひいて、いつもと違う生活環境になって疲れたもん(-_-;)

    娘さん回復して良かった。ホッとして今までの気疲れが一気に出たのかも知れないね(^-^;。ゆっくり休めたら明日はゆっくりしてねσ(*´∀`*)

    あらっ!何だろうね?2回も勝手にログアウトしちゃったの?!(゜O゜;

    此方こそ今日も有難う&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 3317
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/17 22:48:54

    >>3316
    今日はいつも以上にダラダラしちゃったよ。

    娘が回復して、今までの気疲れが一気に出たのかも。

    なんかね、今日2回も勝手にログアウトしちゃって…なんだろね?

    今日もありがとう


    皆さん 今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/02/17 17:56:34

    >>3315

    お疲れ様~ 
    ♪ヽ(´▽`)/

    私も午後からも寝ちゃった(^_^;)本当、幸せな生活してるよね~(*´∀`)♪

    毛糸の整理したり、ビーズの整理したり… あっ!お風呂も入ったから洗濯も干しちゃった(*^-^*)

    何だか疲れちゃった(^o^;)ご飯作るの怠いなあ(^o^;)

    • 0
    • 3315
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/17 16:37:44

    >>3314
    お疲れ様~ 

    なんかおかしーの。
    今日は寝ても寝てもスッゴい眠くて、午後からも寝ちゃったよ
    (^_^;)
    幸せな生活してるよね~
    (*´∀`)♪

    みかんちゃんは何してた?

    • 0
    • 17/02/17 14:16:35

    >>3313

    こんにちはー
    (´∀`)ノ

    マジー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};いいねー♪私も美しくなりたいわー。。( *´艸`)

    朝早いと、この時間は眠くなるよね(^o^;)私も少し眠い(ρ_-)ノ

    私も午後からもマッタリするーσ(*´∀`*)

    • 0
    • 3313
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/17 13:25:09

    >>3312
    こんにちはー
    (´∀`)ノ

    美容院にいって来て美しくなりすぎてこまりますわ
    ( *´艸`)

    朝早かったからかスッゴク眠くて、うとうとしちゃった!イビキかいてたらどうしよ
    (;´д`)

    午後からもまったりします~
    みかんちゃんもかな?

    • 0
    • 17/02/17 12:09:17

    >>3311

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    今日は旦那様、出張なんだね。朝早くから大変だったね(;゜0゜)お疲れ様&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};

    強風だけど美容院、無事に行けた?(^o^;)私は家でマッタリしてたよ(*^-^*)ノ

    今日も後、半日。enjoyしましょーσ(*´∀`*)。

    • 0
    • 3311
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/17 06:38:38

    皆さんおはようございます。

    >>3310
    みかんちゃん おはよう
    |ω・)ノ

    今日は旦那が出張で、いつもより早く起きた~♪
    午前中母と美容院に行ってくるよ
    ε=ヽ(*・ω・)ノ

    今日も平和に過ごせますように。

    • 0
    • 17/02/17 01:25:20

    >>3308

    うん。買い物に行けるくらい復活したよ(*´∀`)♪本当に良かった(ノ_・。)後は母親の風邪が良くなる事を祈るばかり(*^-^*)

    うん。髪は自分では切らないよ(^o^;)前髪位は切るけどね(*^-^*)

    1日お疲れ様&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B}; 有難うm(__)mゆっくり休んでね♪

    • 0
    • 3309
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/16 22:52:15

    >>3308
    みかんちゃん 今日もありがとね!

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3308
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/16 22:32:17

    >>3307
    旦那様買い物に行けるくらい復活してよかったよね
    (*´∀`)♪

    あれ?確かみかんちゃん凄く髪長いんだよね?
    自分で少し切ったりしてるの?

    • 0
    • 17/02/16 21:05:39

    >>3306

    お疲れ様~
    (*^-^*)

    旦那は風邪ひいてたから、ずっと、お休みだよ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};調子はだいぶ良くなったよ&#x{11:F99B};
    依存ちゃんは、昼寝をしてたんだね。(*^-^*)私も買い物意外はダラダラしてたよー( ̄▽ ̄;)

    明日はお母様と美容院に行くんだね♪どんどん綺麗になるねーσ(*´∀`*) 素敵だわー。私なんて何年、美容室に行って無い事か。( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3306
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/16 20:01:22

    >>3305
    お疲れ様~

    旦那様お休みだったの?もう調子はよくなったみたいだね♪ よかったね。

    私はあれからやっぱり昼寝をしてしまって、ダラダラしてたらもう1日が終わってしまう
    (^_^;)

    明日は午前中母と美容院だよ♪

    • 0
    • 17/02/16 18:19:45

    >>3304

    おかえりσ(*´∀`*)

    お母様とお買い物に行ってきたんだね(*^-^*)私も旦那と買い物に行ってきたー♪ヽ(´▽`)/

    やっぱさー、ついつい買っちゃうんだよねー(*^-^*)
    今日ポカポカだったねー♪ヽ(´▽`)/私も少し眠いけど我慢、我慢( ・д⊂ヽ

    • 0
    • 3304
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/16 14:12:00

    >>3303
    ただいまー
    ε=ヾ( ・∀・)ノ

    母とお買い物に行ってきましたー

    下着だけ買うつもりが、服とバッグを衝動買いしちゃった!

    今日は家のなかポカポカで、眠くなってきた~
    ( ・д⊂ヽ゛

    • 0
    • 17/02/16 11:52:55

    >>3302

    こんにちわ(*^-^*)ノ

    凄くいい天気だねー&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};ポカポカするといいよねーσ(*´∀`*)

    私も今日も何も予定無し。( ̄▽ ̄;)同じく、いつも通りゆっくり過ごす予定でーっす♪ヽ(´▽`)/。

    • 0
    • 3302
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/16 08:14:30

    皆さんおはようございます。

    >>3301
    みかんちゃん おはよう
    ヽ(・д・)ノ

    今日は凄く天気いいよ。ポカポカするといいな

    今日は何も予定なく…
    いつも通りゆっくり過ごす予定だよ。

    • 0
    • 17/02/15 23:04:38

    >>3300

    旦那様、不在だったんだ。(´Д`)依存ちゃん1人で大変だったよねc(>_<。)
    本当、お疲れ様でした&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};
    本当それは思ったよね。インフルエンザ脳症、怖いよね((((;゜Д゜)))

    此方こそ、今日もありがとう!1日お疲れ様でした。お休みなさい☆  ゆっくり休んでね(*^-^*)

    • 0
    • 3300
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/15 22:37:06

    >>3299
    旦那いたら任せちゃっただろうけど、いなかったから~
    ・゚・(●´Д`●)・゚・ やるしかないって感じ

    インフルエンザ脳症じゃなくてよかったよ~

    みかんちゃん 今日もありがとう!


    皆さん今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆ 

    • 0
    • 17/02/15 22:23:29

    >>3298

    お疲れ様~
    (@゚▽゚@)

    うちも、ご飯も終わってマッタリタイムだよ(*^-^*))
    娘さん良かったー。ご飯も食べられたんだね(@゚▽゚@)
    うん。何度かあるんだ。私は本当にパニクっちゃって何も出来ずアワアワしてたら旦那がテキパキとやってくれたのc(>_<。)

    依存ちゃんは冷静に救急車、呼べて良かったc(>_<。)やっぱり母は強しだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3298
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/15 19:57:58

    >>3297
    お疲れ様~

    ご飯も終わってまったりタイム
    (*´-`)

    長女もちょっと食欲でて、うどん一玉食べたよ。

    お母様も意識なくなったことあるんだね。
    アタフタしちゃうけど、救急車を呼ぶときには冷静な自分に驚いたよ。

    • 0
    • 17/02/15 17:19:43

    >>3296
    お疲れ様~
    (*゜Q゜*)

    それは大変だったね(>_<)依存ちゃんも休む暇無しだね(´Д`)大丈夫?体調は?c(>_<。)

    熱は下がったんだね。良かったー一先ず安心だね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};
    えぇぇー!意識半分なくなっちゃったの?!((( ;゚Д゚))) それは怖かったよねーc(>_<。)私も母親が以前、意識不明になった時は1人でパニクってたもん。o(T△T=T△T)o

    • 0
    • 3296
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/15 15:26:18

    >>3295
    お疲れ様~

    今日はバタバタだったよ。
    病院二軒も行ったし、買い物 食事の支度などで、やっと一息ついた…
    (*゚∀゚)=3

    熱はなんとか下がったよ。

    意識半分なくなっちゃって、怖かった~
    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 17/02/15 12:12:07

    >>3294
    こんにちわ
    (●´∀`●)/

    大変だったね(>_<)お疲れ様。娘さんも脱水じゃ、かなり辛かったよね。今は落ち着いてるのかな?(>_<)
    水分はね本当に沢山とらないとダメなんだって医者に言われたから旦那にも飲ませてたよ(^_^;)やっぱり意識してとらせないとダメなんだね(>_<)。

    有難うm(__)m私も気を付けるよー(*^-^*)!

    今日も宜しくでーす
    ( ̄▽ ̄)ゞ

    • 0
    • 3294
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/15 08:26:06

    皆さんおはようございます

    >>3293
    みかんちゃん おはよう
    (´つω・。)

    昨夜は長女が脱水で、救急車で運ばれて大変だったよ
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    高熱が続いて、汗もかいて…
    熱の時は水分だけはたくさんとらないといけないと、改めてわかりました。
    とってるつもりだったんだけどね。

    みかんちゃんもご家族も気を付けてね!

    今日も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    • 0
    • 17/02/14 18:25:47

    >>3292

    こんにちはー
    σ(*´∀`*)

    私も、あっという間だったよ。(^_^;)旦那も母親も風邪ひいて元気なのは私だけ…。だから買い物行ったりバタバタよー(;´д`)
    少し旦那も手伝ってくれたけどね(*^-^*)

    そんな事があったんだ。確かに文字だけで感情を伝えるって難しいよね(^_^;)だからこそ顔文字や絵文字を沢山つかっちゃうんだよね(^_^;)

    全然、大丈夫だよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};私も、おかしなレスとか言葉使いとかあったら遠慮なく教えてね(*^-^*)私も気を付けるからね(*^-^*)

    • 0
    • 3292
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/14 17:07:23

    >>3291
    こんにちはー

    なんだか今日はあっという間だったよ。


    今日さ 他サイトで私のレスが変だったのか、相手に気を使わせてしまって…
    文字だけって難しいね
    (^_^;)

    みかんちゃんにもおかしなレスしてたらごめんね。悪気はないから許してね~

    • 0
    • 17/02/14 14:05:02

    >>3290

    こんにちはー
    (・∀・)ノ

    うん。旦那、良かったよ。回復が早くて(*^-^*)お母様は大丈夫だったみたい!一先ずは安心んだね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};

    有難うm(__)m私も気を付けるよー(*^-^*)!

    あちゃー(×_×)やっぱりインフルだったんだね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A5};隔離してるなら大丈夫かな。依存ちゃんも気を付けて(*゜Q゜*)

    • 0
    • 3290
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/14 13:07:29

    >>3289
    こんにちはー

    旦那様楽になってよかったね。
    お母様は大丈夫かな?
    みかんちゃんも気を付けてね!

    長女はインフルでもう隔離してるよ~

    • 0
    • 17/02/14 09:53:48

    >>3288

    おはよう&#x{11:F89F};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    旦那ね、スッカリ熱も下がって食欲も復活したよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};私は大丈夫だけど母親は咳が出るのと常備薬が無くなったから病院に行ったよ。(*^-^*)

    あらら…。娘さん、かなりの高熱。多分、インフルかもね(×_×)。依存ちゃんも充分、気を付けてね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};
    気を付けて行ってらっさい(*^-^*)。


    • 0
    • 3288
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/14 08:20:54

    皆さんおはようございます

    >>3287
    みかんちゃん おはよう
    旦那様どう?みかんちゃんやお母様は大丈夫?

    長女熱40度!たぶんインフルだな。
    病院に行ってきます。
    ε=(ノ゚Д゚)ノ

    • 0
    • 17/02/13 23:01:10

    >>3286

    えぇぇ~~?!マジー!?( ̄▽ ̄;)それはヤバイ!
    あちゃー(×_×)完全に貰ってしまったね(;´д`)ヤバイ!私も気を付けねば( ̄▽ ̄;)

    依存ちゃんもメンタルダウンかー(^_^;)

    今日は早めに寝るといいよ。有難うm(__)m私も気を付けるよ(*^-^*)。

    今日も1日お疲れ様でした。お休みなさい☆(*^-^*)

    • 0
    • 3286
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/13 22:10:21

    >>3285
    長女たぶんインフルエンザかも~ヤバイ!
    熱37度8分。上がりそうな予感

    そして私はメンタルダウン
    頭働かない…

    と言うことで今日もありがとう!


    みかんちゃんインフルうつってないといいね。
     
    皆さん今日も1日お疲れ様でした。お休みなさい☆

    • 0
    • 17/02/13 19:44:28

    >>3284
    お疲れ様σ(*´∀`*)
    そーなの?!もうビックリだよ(;´д`)でも無事すんでよかった~(*^-^*)

    そーなんだよー!ビックリ!!( ̄▽ ̄;)私は、ずっとマスクして旦那からは離れてたけどヤバイかなあ?移らない事を祈る。去年も旦那はインフルエンザになってさ、私は大丈夫だった(*゜Q゜*)って、相当な、おバ かさんて事!?!。( ̄▽ ̄;)何てこった!!有難う。本人も辛いだろうから早く治るといいな(^_^;)
    娘さんも依存ちゃんも今の所は大丈夫なの?いつもより意識して気を付けなきゃだね( ̄▽ ̄;)

    お互い、うつって無い事を祈ろう(^∧^)

    • 0
    • 3284
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/13 18:28:22

    >>3283
    お疲れ様~

    病院てゴタゴタあったんだね。ビックリだったね。無事すんでよかった~


    って

    Σ(゚∀゚ノ)ノ インフルエンザか~みかんちゃんもヤバイじゃん!旦那様お大事にね。

    うちもね、長女が数日前に一緒に遊んだ友達がインフルエンザになったみたい
    娘もヤバイかも~
    (^_^;)

    • 0
    • 17/02/13 17:40:57

    >>3282
    お疲れ様σ(*´∀`*)

    無事に病院すんだよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ゴタゴタ(患者同士の)があったけど勇敢なおじさんのお陰で、アッサリ解決したし(*^-^*)先生に聞いて貰ってスッキリしたよー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    で、旦那はインフルエンザだった(;´д`)オイオイ(゜゜;)\(--;)

    依存ちよんも甘えるタイプかー(*^-^*)一緒だね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};(笑)

    成る程ねー(*゜Q゜*)私も育児や介護は向かないなー(^_^;)私も心配ー(。>д<)

    • 0
    • 3282
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/02/13 17:14:34

    >>3280
    みかんちゃん こんにちはー

    無事に病院すんだかな?スッキリした?

    私もどちらかというと甘える方だな…

    だから育児や介護向かないのよ
    (。>д<) 心配だわ~

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ