★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3110
    • みかん
      17/02/01 13:48:30

    >>3109
    こんにちは
    (*・∀・)ノ

    それは、まだこれからだよーσ(*´∀`*)。

    それはあるカモね。目が離せない分の負担が大きいもんね(・_・;。

    行動や言動に変化や異常性が出て来るから、対応や対処も凄く大変になるもんね(・_・;

    ケアマネさんに相談して、お母様がデイに行ける様にして貰うといいかもね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};絶対、解決法はあるハズだからσ(*´∀`*)

    いいんだよ(*^-^*)
    いつでも愚痴ってよー
    σ(*´∀`*)
    溜め込むのは良くないからね(*^-^*)&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ