映画の怒り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/20 18:11:56

    >>31世界観がどうのという難しい話はよく分からないけど、私的には「犯人は誰なのか」っていうただ単純なサスペンス的な話なのかと思ってたのね。
    けど実際はそれだけじゃなくて、人間と人間のぶつかり合いというか、中にはハッピーエンドじゃない部分もあって、とにかく見終わったあとドッと疲れた。

    • 0
    • 16/09/20 17:28:00

    >>22
    逆に観たくなってしまった私は変態。。笑

    • 0
    • 16/09/20 17:06:56

    >>7
    私も予告見て思った

    • 0
    • 31
    • ラジオ体操
    • 16/09/20 16:55:32

    >>28
    落ちるの?
    妻夫木くんが映画館を入るときと出るときの世界観が変わるって言ってたけど、そっち方面?

    • 0
    • 16/09/20 16:53:20

    ただただ妻夫木聡と綾野剛が良かった。
    この2人だけで1本にしてほしいくらい

    • 0
    • 29
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/20 13:10:47

    子供と観る映画ではないですね。

    • 0
    • 16/09/20 12:00:28

    たった今観てきましたー。
    とにかく面白かったけど、終わったあと気分が落ちた。
    もちろん、子供と観る映画ではない。

    • 0
    • 27
    • デカパン競争
    • 16/09/19 20:25:45

    >>20

    • 0
    • 26
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/19 19:07:51

    明日、観てくる。

    • 0
    • 25
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/19 19:06:38

    この映画気になります
    グロイ描写とかあります?

    • 0
    • 24
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/19 00:40:57

    >>17
    でもテレビ出まくりで、監督に会って変わった変わったいってるよね?

    今までの監督に失礼だよ。

    • 0
    • 23
    • 借り物競争
    • 16/09/19 00:34:20

    悪人面白かったかな…
    あれも私的にはムナクソ悪かったからそういうテイストがダメってことか。
    この怒りってのもCMからして気分落ちそうな内容だと思ったらそうなんだね。

    • 0
    • 16/09/19 00:13:09

    子供には絶対見せない方がいいと思います
    胸くそ悪いって思いながら観てました…
    広瀬すずが黒人にヤられるとこなんて実際あった事件を思い出してしまう…
    悪人みたいに面白くはなかったですよ
    妻夫木聡は若返ってカッコ良い
    スーツが似合う 見所はそこだけ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • パン食い競争
    • 16/09/17 10:39:39

    犯人はタナカ

    • 0
    • 19
    • 借り物競争
    • 16/09/16 19:49:30

    PG12だお

    • 0
    • 16/09/16 17:55:21

    R12だったような。
    原作読んで面白かったから見に行くよ~
    犯人わかりながら見るのも楽しいよね。

    • 0
    • 17
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 17:53:09

    >>16
    ホントそれ!
    広瀬すず出なくていいよ。

    • 0
    • 16/09/16 17:50:10

    豪華メンバーだし、見たいけど、広瀬すずがいるから安っぽく見える

    • 0
    • 16/09/16 15:49:14

    >>14
    どーしよーそこ目的で行きたいなー(笑)

    • 0
    • 14
    • 障害物競争
    • 16/09/16 15:47:12

    妻夫木と綾野剛役作りのために一緒に住んで収録現場では撮影前にチュッチュしたりしてたんだよね。
    撮影終わった日に妻夫木が帰るともう既に綾野剛は引っ越してて悲しい恋みたいな感じで語ってた。

    • 0
    • 13
    • 障害物競争
    • 16/09/16 15:45:44

    >>1
    やだ…観たい

    • 0
    • 16/09/16 15:45:23

    もちろんだけど、子供とは行けないよね~

    • 0
    • 11
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/16 15:43:55

    映画評論家2人が5点満点中5点つけていたよ
    観たいと思った

    • 0
    • 10
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/16 15:41:19

    松ケン好きだから観に行く
    俳優さんが上手な人たちばかりだから楽しみ

    • 0
    • 16/09/16 15:34:39

    男同士の濡れ場なんて…ドキドキしちゃうな

    • 0
    • 8
    • 大縄跳び
    • 16/09/16 15:31:25

    >>7 予告見てたら、なんか似てたね。

    妻夫木が好きだから見に行こうかな(*^^*)

    • 0
    • 7
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 15:24:33

    これ市橋たつやちょっとモデルにしてない?

    • 0
    • 16/09/16 15:10:15

    悪人も良かったから見に行こうと思ってる

    レディースデイに!

    この間のLINEライブも楽しかったし

    • 0
    • 16/09/16 15:04:52

    >>3
    悪人と一緒なんだ。通りでかぶると思った

    • 0
    • 16/09/16 15:01:28

    明日観に行こうかな~

    • 0
    • 16/09/16 15:00:33

    >>2
    原作も監督も同じ

    • 0
    • 2
    • パン食い競争
    • 16/09/16 14:58:49

    原作が、悪人の人なの?それとも監督?
    どちらにしろ妻夫木連用したんだね。

    • 0
    • 1
    • 借り物競争
    • 16/09/16 14:55:30

    妻夫木と綾野剛!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ