いるよね?

  • シンママ
    • 78
    • 校長のあいさつ
      16/09/24 07:58:56

    でもお金を援助してもらってる
    ってだけで叩かれるなら、あまり人には話さない方が良さそうなのは確かですよね

    まぁママスタの何でも糧行けば専業は兼業を叩くし、女の子ママは、男の子ママを叩くし
    その逆もある

    ココで叩かれても私は痛くも、痒くもないから良いけどあまり外では、話さないようにはします。

    でも、彼がいて助けてくれる人がいるなら
    絶対そっちが良いに決まってる

    たまにいつもデートはワリカンとか、家に彼が転がり込むだりとかのトピみたらぞっとするわ

    私からしたらそっちの方が子供可哀想だわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ