北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 01:19:14

    タキニのインパ担またキスマイライブでやらかしたね。スマホいじりと、インパ出番の時に叫びまくる。なんであんなのキスマイに付いてるんだ
    前もキスマイライブ発表前にインパが情報漏らしたし
    どんな指導なのよ!タキニって
    なんでキスマイばかりインパなわけ?北山がタキニだから?

    • 20
    • 22/08/12 01:21:34

    >>51519
    あと座って下さいって言う前にもう座ってますけどってのもイラっとする。帰る人イジリのときはメンバーもシーンとしてるよね。

    • 31
    • 22/08/12 07:14:37

    >>51521
    埋まらないから事前にジュニアに宣伝してもらっといてw

    • 2
    • 22/08/12 08:18:00

    >>51523
    インパの影山って24時間TVドラマ出るらしいよ。北山が宣伝してたタキニのインパ

    • 7
    • 22/08/12 08:24:59

    途中で帰る人いないねって客であるファンに対して最後までいろよって思ってるのが出てて何かすごく上から目線だわ。その人達も理由がある訳だしそこ触れちゃいけないでしょ。そういう思いやりの無さがGで浮くんだよ

    • 28
    • 22/08/12 09:15:56

    >>51510
    その化け物こねくり回してデビューさせたの自分だろ。タキニが口を開けば下品に人を貶すのはこいつのせいでしょ。後輩にブスとか化け物とか精神構造どうなってんの?手先の北山がくっそ性格悪いの納得

    • 23
    • 22/08/12 09:57:46

    本来ならANNPのMCやってたしタキニ枠でラジオは北山の可能性もあった訳だけど、色々な立場の人に立って決して否定しない藤ヶ谷くんになったのわかるわ。上っ面で性格悪い人のラジオじゃ気持ち伝わらないもんね

    • 29
    • 22/08/12 10:44:30

    >>51527
    周りが期待に応えて着実に起用されてくのに自分の小手先と根回しは全然通じないのが面白くないだけでしょ?ただシンメだったというだけで昔から仕事に向き合う姿勢もオーラもスタイルの良さも藤ヶ谷くんと雲泥の差だったよ

    歳上の北山より藤ヶ谷くんの方が貫禄も安心感もある

    • 28
    • 22/08/12 11:52:38

    最近は暑化粧と加工と間抜けな表情で取り繕ってるけどそんなの続かないしもう世間からは見抜かれてるよね

    • 19
    • 22/08/12 12:36:26

    >>51525
    美形人気メンより落ちぶれ気味のおっさんの方が傲慢てなんなん
    なんだよあのバカ殿みたいな化粧

    • 19
    • 22/08/12 13:19:01

    >>51525
    そりゃ自分はマネが用意した車に乗り飛行機に乗り自宅まで送ってもらえるんだろうけど、一般人は終電の心配しなきゃいけないんだよ。遠方の人も多いだろうし。どうして自分目線でしか物事を考えられないんだろ。いつも目の敵にしてるメンバーならきっと一般人に寄り添ってくれると思う。幸せだよ。

    • 18
    • 22/08/12 13:21:42

    >>51530
    千賀も酷いけど北山もなかなかのもんよね。影響受けてるの?でも化粧映えしない顔だよね。

    • 13
    • 22/08/12 15:01:16

    >>51531
    気のいい庶民派兄ちゃん気取ってるけどグループ1芸能人気取り。満たされないから何でも金金金
    じゃあさ、規制退場終了までいるから北山がタクシー代自腹で自宅まで送り届けてくれよ。都内だけどよろしく

    • 23
    • 22/08/12 16:54:17

    濃すぎて白浮きしてた
    千賀はキャラ込みだからなー
    なんでガサツな北山が厚塗りする必要あるのよw

    福岡でもファンに下らないいじりしたの知ってげんなりしてる。滝沢からキスマイの空気悪くしろって命令でもされてんの?仙台8人旅平和だったね…あの空気感がすでに恋しいわ

    • 24
    • 22/08/12 17:07:34

    >>51506
    藤ヶ谷くんは
    マリウスからメチャクチャ好かれてたりするよね。全然滝沢と違うよ!!!
    滝沢なんか慕われないよね
    せいぜい足舐めするジャニーズくらいよ

    • 19
    • 22/08/12 17:33:48

    8月10日の生配信でも顔が浮腫んでるのかパンパンな顔で本当にブサイク
    色気も無ければ華も無い

    • 20
    • 22/08/12 19:10:32

    Mステに藤ヶ谷くんが出演 難しいことで、8人旅 喜んだ人 ざまぁ的なことを早速 おっしゃってる北山担さんがいますが、藤ヶ谷くんの体調の方が心配で、番組で見られないとか考えられなかったわ。そう思うと、番組にスケジュール変更しろ!なんてよく言ったね。結局 自分のことしか考えないのが北山担さんってことだね。

    • 36
    • 22/08/12 19:21:59

    >>51520
    視聴率はわかり次第の文章の上に赤文字で大きく8.7%って書いてあるけど、数字すらも読めないの北山担w日本語不自由なのは知ってたけど

    • 9
    • 22/08/12 20:38:42

    >>51537
    ほんそれ
    グループで一番多忙だし免疫落ちてたかもね。メンバーがフォローしてくれるMステより今後の個人仕事の方が代わりがいないから心配。影響出ないといいね

    • 30
    • 22/08/12 20:52:22

    >>51537
    そもそもふじがやくんがキスどきを体調不良で欠席した時に北山担がバチが当たったとか騒いだから8人旅になった時にいろいろ言われたんでしょう。
    都合が悪いことは全部忘れて被害者ぶるの悪い癖ですね。

    • 34
    • 22/08/12 20:55:10

    >>51540
    てか何のバチ?
    北山がバーター仕事しか来ないのも嫌われてるのも北山のせいだけど

    • 26
    • 22/08/12 20:58:15

    >>51540
    皆まで言わないけどじゃあ北山は生まれた時からバチ当たってるんだね

    • 17
    • 51543

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 21:56:50

    >>51491
    文春でショック受けてるファンに対して開き直ってクッソ笑うとかわざわざ文字で発信する小さい男。自分が悪くないと思うなら批判も冷遇も一切合切被って何も言わずにコツコツ真摯に仕事で見せれば良かっただけ。自分の欲と他メン下げてゴミみたいなプライド保つやっすい男

    • 35
    • 22/08/12 22:38:32

    Mステ、藤ヶ谷出ないんだ!
    6人で充分だ!あいつは必要ない!

    何でそんな事をSNSで言えるんだろう
    本当に性格悪過ぎるわ
    藤ヶ谷君もガヤ担も相手にしてないから
    いつまで嫉妬するつもりだ
    もう差は歴然だよ

    • 44
    • 22/08/12 22:48:44

    >>51545
    6人で充分とは?5人をアンチしてましたよね。北山担て脳の病気かなんかですか?

    • 34
    • 22/08/12 23:05:02

    >>51545
    Mステより、ご本人の体調だよ。
    無理して出なくて全然いい。

    「ご迷惑をおかけします」
    この一言が言えなかった最年長
    情けない

    • 42
    • 22/08/12 23:12:23

    >>51545
    腹は立つけど私は自担の抜けた穴って簡単に埋まらない自信があるんだよね。存在感あるから「いないな」って感じは出ちゃうと思う。そういう仕事してきた人だと思ってるし
    とにかくゆっくり休んでまた元気に仕事できるよう願うだけだ

    • 35
    • 22/08/13 06:49:21

    >>51548
    コロナに感染した時さえ北山担のストレスの捌け口になってる藤ヶ谷君。これで北山が感染する前なら体調管理がどうとかアンチしたんだろうね。
    ライブで一人だけ個人仕事の宣伝させてもらえなかったり、アンチの悪意を考えると他の俳優事務所にいた方が楽だよね。もっと俳優業増えてもっと人気になってる気がする。

    • 34
    • 22/08/13 07:42:49

    >>51549
    まあ滝沢のレコ社だからだよね
    でも滝沢と縁がないならその方が楽だと思う。キスマイ脱退したら身軽になりそうだなとずっと思ってた。別に藤ヶ谷くんが幸せならベースはどこでも良くてキスマイだから応援してるわけじゃないし

    無駄に叩かれるから他メンのファンがそこまで辞めて欲しいなら別にいいよね。滝沢の息がかからない場所で伸び伸びして欲しい

    • 29
    • 22/08/13 08:00:47

    >>51550
    藤ヶ谷君辞めたらキスマイ終わりだと思う。本人もアンチ多いのわかってるからネットは見ないんだろうし、他メンファンに気を遣ったりしてる。その分藤ヶ谷ファンは寂しい思いしてるんだけとな。歌割りもMCも。それで喜んでる北山担が嫌い。

    • 29
    • 22/08/13 08:11:42

    >>51549
    北山担はガヤさんさえいなければって感じなんだろうけど、抜けたら玉に矛先変わるだけな気がする。玉はガヤさんが嫌がらせされてるの観てるから嫌気差してスイッチ切っちゃうと思う。2人抜けたら横尾さんが狙われて千ちゃんが狙われて…
    最終的に北山宮田ニカでやるの?草

    • 33
    • 51553
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/13 08:25:55

    >>51551
    ガヤ担にそっぽ向かれただけで北山瀕死なのに

    • 32
    • 22/08/13 09:28:14

    >>51550
    ほんと もういいよね。

    北山担さんいわく“北山さんがグループの支柱“らしいから。

    • 25
    • 22/08/13 10:13:01

    前に滝沢ってブスノ売るために既存のグループじわじわ潰してくるから気をつけてって関ジャニ担が言ってたな
    刺客かもね、北山

    • 21
    • 22/08/13 10:49:19

    >>51554
    モンペが北山はキスマイの支柱なんだから顔と手足は黙って従ってろって言ってたけど、なら藤ヶ谷くんは心臓だね。

    そりゃ自担が一番大事でかっこいいけど、キスマイがちょけてもアイドルっぽいのは玉ちゃんのおかげ。パフォが様になるのは藤ヶ谷くんのおかげ。顔でも心臓でもないくせに支柱なら黙って支えてろ。

    • 28
    • 22/08/13 11:28:11

    >>51554
    舞祭組担だけど藤ヶ谷君はパフォーマンス面でも人物画でもキスマイに絶対必要だと思う。
    遅刻する、謝らない、人としての礼儀がなってない最年長が支柱のグループなんて悲惨すぎる。

    • 36
    • 22/08/13 12:08:07

    >>51552
    もしも藤ヶ谷くんが抜けたら、その時点で横尾さんも抜けるんじゃないかなぁ?

    新曲の発売週のプロモーション 藤ヶ谷くん 参加きびしいけど、売上よかったら、藤ヶ谷くんがいなかったからって言うんだろうから、売上悪くても藤ヶ谷くんのせいにしないでね。

    私は多くはないかもしれないけど、全形態×2予約してます。藤ヶ谷担のせいにもしないでね。

    • 29
    • 22/08/13 12:41:56

    >>51558
    うん、横尾さん辞めちゃいそう
    舞祭組もできなくなり、北山担に脱退トピ立ち上げられて藤横脱退って事務所に流され脱退トピ北山担は逮捕され北山事務所にすら居られなくなり…いつ国立立つん?w

    • 19
    • 22/08/13 14:13:44

    >>51556
    北山がグループの支え柱ならキスマイ終わったね。

    • 24
    • 22/08/13 14:36:15

    他担の恋愛事をあたかも、それを見たように語るのって北山担?
    タマガヤのこと目の敵みたいに躍起になってたよね?

    • 33
    • 22/08/13 14:37:26

    藤ヶ谷君が感染したのをここぞとばかりに叩くことやめてほしい

    • 40
    • 22/08/13 17:47:03

    >>51552
    仮に藤ヶ谷くんがやめても、藤ヶ谷くんがやってるトーク番組のMCやソロラジオが北山さんのお仕事にはならないと思うので、北山担さんが満たされることはないと思うけど。

    Mステで藤ヶ谷くんがいないパフォーマンスを見て必要か見極めるって息巻いてる北山担さん達を見かけると、バラエティで北山さんいなくていいって先に証明されちゃったもんねって性悪なこと思う。

    • 39
    • 22/08/13 17:52:48

    ここでは出られない設定になってるけどMステ颯爽と登場したらいいね
    モンペ発狂しそうww

    • 12
    • 22/08/13 18:23:02

    >>51563
    なんで監査がモンペやねんw
    事務所がとっくに見極めたわ!
    美男出てないビギナーズバーター
    査定は11年前に終わってますww

    うちらが査定したる!とかモンペが見込みの無いエール送るから北山迷走して蛇足の厚化粧キャラになってるやん

    • 24
    • 22/08/13 18:32:31

    >>51552
    北山宮田ニカだとニカと宮田が仲良くてまた北山ぼっちになる図が見えます。多分どのメンバーを排除しても北山はぼっちになる運命だと思う(笑)

    • 27
    • 22/08/13 23:58:56
    • 0
    • 22/08/14 00:33:08

    >>51566
    で、結局、宮っちとニカも北山担モンペに攻撃されて疲労して辞めて、北山さんが1人になるってオチになりそうなんだけどww
    だったら最初から北山さんがソロになったら平和じゃない?

    • 24
    • 22/08/14 02:17:50

    「国立を目指す事は誰にもわかりやすい目標だし口に出すことでメンバーにもスイッチが入るからそういう狙いもあった」の北山くん。

    これ何の雑誌?マジでこんな発言したの?
    メンバーにもスイッチってお前何様だよ
    こんな事言うからまたみっくん1人頑張ってるってモンペが暴れるんだろうが
    やっぱり北山が1番キスマイの元凶だな

    • 43
    • 22/08/14 04:07:50

    >>51569
    国立目指すためにスイッチを入れると会議に毎回遅刻するんですね。まず自分が社会人のスイッチ入れてもらえますか?
    本当なら北山ガチで洗脳されてない?
    支離滅裂で怖いんだけど

    • 33
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ