北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 09:25:09

    北山さんヤバイわこれ
    goodのライブ忘れてるわけじゃないよね?

    • 3
    • 17/09/25 09:58:48

    >>5240
    だからキスマイで1番キスマイの事考えて無いんだよ。

    • 3
    • 5242
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 10:02:18

    東北の人が可哀想だな

    • 1
    • 17/09/25 10:10:05

    >>5240
    本当に今のキスマイの事考えてるなら
    のんきに酒飲みにいったりサウナいったりしないよ一応1番年長者なんだし

    • 6
    • 17/09/25 10:49:00

    >>5240
    だからブクブク太るんだよ
    ただでさえ顔が豚なんだからw

    • 4
    • 17/09/25 10:53:58

    北山のツイッターで玉ヶ谷がネイチャーラボのCMやってるから是非北山にも
    大人のラボンをと写真に北山とラボンとコメント載せてる人いたw
    痛い人だよ

    • 10
    • 17/09/25 11:08:59

    >>5242
    東北の人だけじゃなくこれはキスマイファンみんながショックうける。残念。。

    • 7
    • 17/09/25 11:15:11

    藤ヶ谷がもっと北山に歩み寄れば北山担も怒ったりしないよ。
    北山に対しての態度があからさまなんだよ。
    テレビでそういうふうに思わせる態度を見せたらあかんでしょ。
    だからそりゃ藤ヶ谷アンチは北山担が多いのも納得だよ。

    • 4
    • 17/09/25 12:37:06

    じゃあ宮城でやったGood公演はなんだったんだろう
    だって今年の宮城が初なんでしょ?w

    • 0
    • 17/09/25 13:16:12

    >>5245
    エッまじでまた北山担の活動始まったの?

    • 0
    • 17/09/25 13:28:48

    >>5245
    ラボンは玉ちゃんのCMだから
    残念だね。

    • 1
    • 17/09/25 14:15:11

    >>5240校閲で引っ掛からないの?北山さん、最悪だわ

    • 1
    • 17/09/25 14:52:17

    >>5245
    本当痛い人だね

    • 3
    • 17/09/25 14:55:39

    >>5250
    北山にMCのオファーなんか来るわけないよwww

    • 5
    • 5254

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 15:09:45

    >>5253
    そんな事ないですよ。
    藤ヶ谷や玉森でもCM出られるんだから
    みっ君が出られないわけが無い。
    藤ヶ谷や玉森を使うよりみっ君使った方が需要あるのに何でだろ?

    • 1
    • 17/09/25 15:12:23

    書き忘れたw
    そのうちビックリするCMやドラマや
    映画などなどのオファーが殺到するから待っててね。

    • 1
    • 17/09/25 15:43:01

    >>5255
    北山は北山担が思ってるほど需要ない。
    ただそれだけのこと。

    • 7
    • 17/09/25 15:56:55

    >>5255では、何故オファーもなく今まで出られなかった?理由おしえて。

    • 2
    • 17/09/25 16:17:47

    >>5258
    今迄は藤ヶ谷と玉森推してたけど
    事務所もみっ君の実力がわかったから
    これからはみっ君を推していくからだよ。

    • 1
    • 17/09/25 16:59:14

    >>5259
    その情報何処情報なんだろw

    • 0
    • 17/09/25 17:11:39

    >>5259すぐにわかる時がきますよ。
    よく玉ヶ谷事務所が推してるって目にするけれど全くそれは違います。

    事務所にそんな気は毛頭ありません。
    オファーをただ受けているだけです。
    断ることが出来ないからです。

    北山には残念ながら ドラマもCMも何も来ません。

    来年ドラマって騒いでる人本当に哀れでなりません。

    これからのキスマイはオファーが来たらそれをこなして行くだけになりますよ。
    とても残念です。

    • 0
    • 17/09/25 17:12:36

    >>5228
    わかっててアンチコメしてるんだよね
    色々ネタ見つけないといけないからw
    本当に信じてコメントしてるなら
    相当の頭の持ち主だよ。

    • 1
    • 17/09/25 18:25:34

    >>5261
    どうして貴方にそんな事わかるかな?

    • 0
    • 17/09/25 18:42:22

    >>5261
    これが本当かどうかわからないけど
    北山にMCやドラマや映画のオファーがこないことは間違い無いと思うけど

    • 4
    • 17/09/25 19:47:02

    もう、北山どころか、キスマイ自体推されてないよキスマイの時代は終わった。

    • 2
    • 17/09/25 19:52:28

    >>5259へぇ~そうなんですか。鼻ほじ。。
    今までのように玉ヶ谷に嫉妬して暴れなくてよくなりますね。良かったですねw

    • 1
    • 17/09/25 21:37:20

    >>5235
    あれ作ったり流したりした人捕まって欲しい。犯罪だよね…事務所の人知ってるのかな。あれはさすがに捕まって欲しいから明日事務所に通報しとこ。

    • 9
    • 5268

    ぴよぴよ

    • 5269
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 22:14:08

    最近のキスマイ界隈は見ていて辛いです、胃に穴が開く人が出なきゃいいけど。
    さて、お腹でも温めてこよう。

    • 1
    • 5270
    • シルバーウィーク
    • 17/09/25 22:50:39

    藤ヶ谷の画像加工して回してるのやっぱり北山担なのね。そいつにも北山にも大ブーメランくればいい

    • 6
    • 17/09/25 23:01:57

    >>5270
    そんな幼稚な事するのは◯山担しかいないでしょ
    そのうちバチがあたるよwww.

    • 10
    • 17/09/25 23:04:02

    しかし北山担って北山と一緒でよっぽど暇なんだね。笑

    • 8
    • 17/09/25 23:24:15

    前に誰かがニカの私服ダサイっていってたけどキスマイで私服ダサイのって
    北山だよ!

    • 3
    • 17/09/25 23:26:57

    キスマイは頭が悪い人ばっかで、トークが盛り上がらないよね

    • 0
    • 17/09/25 23:30:27

    >>5274
    トークも下手だけど話しを上手く回す人もいないから余計に面白く無い

    • 4
    • 17/09/25 23:32:37

    >>5273
    北山は私服もダサイけど
    チビだから何着ても似合わないんだよ

    • 4
    • 17/09/25 23:47:09

    MJの格好したチワワのTシャツヤバかったね

    • 2
    • 5278

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 00:01:11

    >>5274
    盛り上がらない!
    無駄にうるさいだけ!
    onとoffの差が激しすぎるしね

    • 1
    • 17/09/26 00:08:26

    私服もそうだけどスーツ姿は酷い
    キスマイレージでスーツ着てる時
    キスマイ北山以外はみんな身長高いからカッコイイから余計に北山が見っともない。

    • 4
    • 17/09/26 00:10:10

    ここ荒らしてるのキス担じゃないよね
    トークに関しちゃJUMPやセクゾのがやばいwww

    • 1
    • 5282
    • ピーマンの炒め物
    • 17/09/26 00:19:50

    >>5280
    うち母親も一緒にキスマイレージ見てるんだけど北山の事あの子1人だけ
    チンドン屋みたいって笑ったから
    チンドン屋って知らないから何って聞き直したよww

    • 2
    • 17/09/26 00:22:51

    外見もやる事なす事昭和で古臭い

    • 4
    • 17/09/26 00:24:48

    >>5280
    やっぱり男性は身長大事だね

    • 2
    • 17/09/26 00:27:58

    >>5282
    チンドン屋って何?

    • 0
    • 5286
    • ピーマンの炒め物
    • 17/09/26 00:41:09

    >>5285
    母親の説明よくわからないけど
    なんか変な派手格好して笛や太鼓叩きながら商店街とか宣伝の為に回ってる人みたいだよ。

    • 0
    • 17/09/26 00:54:31

    >>5286
    ありがとう。
    ネットでも見てみる

    • 1
    • 5288

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 01:50:54

    >>5282
    チンドン屋ってわらえるwww

    • 1
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ