北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 3942
    • 匿名
      17/08/25 09:02:16

    >>3940
    何か勘違いしてるんじゃ無いのw
    今の村上君と北山なんか比べて言ってるんじゃ無い、村上君がMCやりかけた時の事いってるのw
    それに中居さんの勉強してる?
    真似してるだけじゃんw
    中居さんは力や話じつがあるから面白いけど、北山は力が無い癖に真似してるからヒロミさんや劇団ひとりさんに
    嫌味言われるんじゃ無いの。
    あー中居さんにも言われてたねww
    後皆んなが嫌がる事を北山頑張って
    やってる何をやってるの?
    一人で頑張ってるみたいな事言ってるんじゃないよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ